iPhone修理 専門店 スマップル広島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

明日から胡子講♬

今日、広島県はかなり、肌寒くなっています。

広島の胡子講は、いつも寒いと言われているらしいのですが、本当でした!!

 

昨日は暖かかったので、薄着で来ていたのですが、今晩、自宅に帰る時に風邪をひかないか心配です(>_<

 

皆様は風邪をひかないようにお気をつけ下さい。

 

明日から3日間、胡子大祭があるのですが、朝から屋台の準備が始まっていました。

明日から始まる胡子講が早くも楽しみです。

とくに、屋台が楽しみですw(^^♪

 

本日は、iPhone5sのバッテリーの消耗が激しいとお客様がご来店されました。

 

早速、修理を始めます。

フロントパネルを丁寧に外して中を見ると!!

バッテリーが膨らんでいました!!

膨らんでいるバッテリーは、もちろん危険です!!

膨らんだバッテリーを取り外して、新たにバッテリーをつけ替えて、フロントパネルを元に戻しました。

 

動作確認をするために、iPhoneに充電器を付けると、バッテリーの充電マークも出て、充電の%も上がることを確認♬

異常がないことを確認してお客様へiPhone5sをお渡し致しました( ^ω^ )

 

もしも、バッテリーの消耗が激しくなってたり、膨らんでいたときには、スマップル広島店へご相談ください。

しっかりと対応させていただきます(*_ _)