iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

清水区からのiPhone7の修理です。

清水と言えば。。。

実は魚介系が思い浮かぶとは思いますが、実はお茶の名産地でもあるそうですよ。

清水両河内では幻の茶なるものも存在するそうですヾ(。>﹏<。)ノ゙

そんな清水両河内では明日、明後日に茶園ハイキングが行われるそうですよ。

最近はめっきり寒くなって来たので日の当たる茶畑や山道を歩いてみてもいいかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ

「しみず両河内の茶畑」の画像検索結果

 

さてさて話を修理に戻します。

本日はそんなお茶の名産地でもある清水区からの修理です。

iPhone7の画面交換修理です。

修理前の写真がこちらです。

 iPhone7画面割れ

画面にヒビが。。。よく見てみると。。。

 

iPhone7 画面割れ

画面右上から左下にかけてもヒビが入ってしまっています。

こういったキズは本当に危険です。

もし指をキズにそってなぞってしまったら。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

私達iPhoneの修理屋さんは知っています。。。

iPhoneのガラス、刺さると結構痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんな悲惨な結果となってしまう前に!

スマップル静岡店にお任せ下さい。

お時間30分ほどで。。。

iPhone7 修理後

どうですか?

新品のような輝きが帰って来ましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろんタッチ部分のキズも。。。

iPhone7 修理後

もちろん無くなってピカピカです。

これで怪我の心配もありませんヾ(*´∀`*)ノ

 

画面タッチ部分の損傷において怪我も恐いですが、データが全て消えてしまう結果もあります。

と、いうのもiPhoneには画面ロックを複数回失敗するとデータを初期化しないと使えなくなってしまうんです。

間違えた回数によりペナルティが課せられ、

・6回失敗  1分使用不可
・7回失敗  5分使用不可
・8回失敗  15分間使用不可
・9回失敗  60分間使用不可
・10回失敗  60分間使用不可

11回目で完全にロックがかかってしまいます。『iPhoneは使用できません iTunesに接続』の画面は、11回間違えた際に出てくるものです。

この画面になってしまうと、iPhoneを復元(初期化)しない限り、端末を使用することができません。

 

画面の損傷によってパスワードが入力できない、画面が映らなくて適当に入力、損傷が激しすぎて誤タッチにより勝手に入力されてしまう。

画面の損傷だけで色々な事が起こりうるんです。

悲惨な結果になってしまう前に、画面修理はスマップル静岡店にお任せ下さいm(_ _)m