iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷にもある落ち着いた猫カフェ

猫が近くにいるという空間と共にゆっくりとくつろげるお店である猫カフェ。

今日は渋谷にある猫カフェのお店をご紹介していきましょう。

「猫カフェMoCHA 渋谷店 」

ある程度の落ち着きと常識の備わった、13歳以上の中学生からでないと入店することの出来ないお店となっています。

猫を追いかけたり、抱っこをしたり、食べ物や飲み物を与える、大声を出さない、フラッシュOFFなどと当たり前のルールを守って頂ける人のみのお店となっていますから、初めてでも安心していく事も出来ます。

料金は10分、200円といったお値段に設定されていますので、待ち合わせに早く着てしまったとか、長くはないけれども少しだけ時間を持て余してしまう時などにはピッタリのお店ですね。

10時半と19時半には、ごはんタイムとなっているようですので、そこを狙って行ってみるのもありだと思いますよ。

ご飯に夢中な猫ちゃんのカワイイ姿に、あなたのハートは打ち抜かれてしまうことでしょう。

猫が嫌いではないのであれば、渋谷にあるコチラのお店へ行ってみてはいかがでしょうか?

 

『猫カフェMoCHA 渋谷店』

営業時間:10:00~22:00 (最終入店21:30)

住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷8F

定休日:原則年中無休

TEL:03-6455-3503

 

猫カフェにいって、撮影しようとしてiPhoneを取り出した時にこの状態だったとしたらどうでしょう。

使っていたときに、ガラスが取れてしまって猫ちゃんが怪我をしてしまったり、ましてや食べてしまったのであれば大変です。

四つ角全てが割れてしまっているこの状態で、画面の損傷具合もかなりのものです。

画面の修理はお早めに!

綺麗になった画面をみると、心も晴れやかで落ち着いた気持ちになることでしょう。

このアイフォンで検索をして猫カフェに行くのはいかがでしょうか?

以上、スマップル渋谷本店でした。