iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】地下鉄七隈線を使って城南区よりお越し頂きました!

ランナーの皆さまお疲れ様でした!

今年も福岡マラソンは大盛況のうちに幕を閉じましたね~♪

来年は僕も・・いや!再来年までに体つくりを(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

さて!日中はポカポカして暖かい陽気なのですが、夕方以降になるとグッと気温が下がって

寒くなります。服装の調節が難しいですが、皆さま体調管理しっかりとやっていきましょう!

そして、冬と言えばイルミネーション!毎年福岡市 天神の街中を違う顔で彩ってくれてます☆

↑こちらは福岡市 中央区 渡辺通り沿いの商業ビル天神コアの前で撮った写真です(*´ω`*)

こうやって毎年、街路樹がライトアップされて天神の街を明るく照らしてくれます♪

遠方からお越しの方は勿論、地元にお住まいの方も楽しめます。イベント・催し等はこちらのブログで随時更新していきますので、要チェックです。

ちなみに今週末のきらめき通りは要チェックですよ☆

さて!そろそろ、修理についてお話しますよ~(/・ω・)/もう暫くお付き合いください。

↓画面がバキバキのアイフォン7です(´;ω;`)↓

アイフォン Xが発売されて、少し経ちますがすでに手元にある人も、まだ手元にない人も・・

今まさに!現行で使っているアイフォンがあるはずです!

そのアイフォンは割れてませんか!?

今回、スマップル天神店にお持ち込みされたお客様も、アイフォン Xの予約を逃してしまって年内に

手元に届かないかもしれないと知った瞬間、画面修理に踏み切ったとの事でした。

時間や料金・データのバックアップ等の煩わしさを考えた結果、当店に持ち込まれました。

その結果がこちらです↓

・所要時間およそ30分!

・11月13日時点で12,700円!【税抜】※ガラス+液晶交換※

・勿論データはそのままの状態!

こりゃもうスマップル天神に持って来る他ないですね~(●´ω`●)

中央区天神は当然の事ながら、東区・西区・南区・城南区・早良区からのご来店も大歓迎です。

近くに修理屋さんがなくて困ってる方、スマップルは全国に展開中ですよ!

アイフォン修理はスマップルへ!!

系列店のチェックはこちらをクリック★