ランナーの皆さまお疲れ様でした!
今年も福岡マラソンは大盛況のうちに幕を閉じましたね~♪
来年は僕も・・いや!再来年までに体つくりを(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
さて!日中はポカポカして暖かい陽気なのですが、夕方以降になるとグッと気温が下がって
寒くなります。服装の調節が難しいですが、皆さま体調管理しっかりとやっていきましょう!
そして、冬と言えばイルミネーション!毎年福岡市 天神の街中を違う顔で彩ってくれてます☆
↑こちらは福岡市 中央区 渡辺通り沿いの商業ビル天神コアの前で撮った写真です(*´ω`*)
こうやって毎年、街路樹がライトアップされて天神の街を明るく照らしてくれます♪
遠方からお越しの方は勿論、地元にお住まいの方も楽しめます。イベント・催し等はこちらのブログで随時更新していきますので、要チェックです。
さて!そろそろ、修理についてお話しますよ~(/・ω・)/もう暫くお付き合いください。
↓画面がバキバキのアイフォン7です(´;ω;`)↓
アイフォン Xが発売されて、少し経ちますがすでに手元にある人も、まだ手元にない人も・・
今まさに!現行で使っているアイフォンがあるはずです!
そのアイフォンは割れてませんか!?
今回、スマップル天神店にお持ち込みされたお客様も、アイフォン Xの予約を逃してしまって年内に
手元に届かないかもしれないと知った瞬間、画面修理に踏み切ったとの事でした。
時間や料金・データのバックアップ等の煩わしさを考えた結果、当店に持ち込まれました。
その結果がこちらです↓
・所要時間およそ30分!
・11月13日時点で12,700円!【税抜】※ガラス+液晶交換※
・勿論データはそのままの状態!
こりゃもうスマップル天神に持って来る他ないですね~(●´ω`●)
中央区天神は当然の事ながら、東区・西区・南区・城南区・早良区からのご来店も大歓迎です。
近くに修理屋さんがなくて困ってる方、スマップルは全国に展開中ですよ!
アイフォン修理はスマップルへ!!