iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル札幌大通店が選ばれる理由が読めばわかります!

すっかり外は暗くなってしまいましたね。

外は冬の匂いがしています。

「冬の季節がとうとうきたな」って感じです。

寒い日は家で飼っている猫と一緒に寝るのが暖かくて気持ちいいです(^^♪

unnamed

うちの猫は、行くとこ行くとこ足元に付いてくるので、足元を見ていないと転びそうになります(*´ω`*)

まぁ~それも可愛いから許しちゃいますけど( *´艸`)

癒しの猫ちゃんを見てるとさらに仕事のやる気スイッチが入りました!!

ではでは本日もブログいっちゃいましょ~♪

札幌市東区からお越しのお客様のiPhone7です。

電話での予約を頂いた際に、

「画面に線が入ってしまい、見づらくなってしまいました」

とのことでしたが、実際に見てみると

11153

ガラスはもちろん割れてしまってますが、見づらいどころか見えていません。

カラフルな線が画面全体に出ています。

どうしてなったのか原因を聞いてみると、車から降りるときに落としてしまいこの状態になってしまったみたいです。

まさに「会心の一撃」ですね(;゚Д゚)

かなり勢いよくいったのか、落としどころが悪かったのか、一回の衝撃でここまでいくとは誰も予想できません。

再度一回の衝撃でこれです。

11151

この状態を放置してるとどのような事が考えられるでしょうか。

実際にiPhone7を触ってみるとホームボタンなどがしっかりと反応しています。

着信も鳴ります。

でも液晶が全く見えません。

もし画面ロックされていてパスコードを要求されている画面だったらどうなりますか?

もちろん英数の位置なんてわかりません。

何回もパスコードミスにつながり、10回間違えるとiPhoneが使用出来なくなってしまいます。

では画面にロックがされていなかったらどうですか?

間違えてアプリ削除してるかもしれません。

お気に入りの写真も削除してるかもしれません。

要するに良い事は何一つありません。

じゃ~どうするべき?

そうです!

早急に修理に出すべきです!

「どこに修理を依頼したらいいの?」

もちろん!「スマップル札幌大通店」にお任せ下さい!

iPhoneの修理を始め、iPad、任天堂3DSの修理も行っています!

今回は「iPhone7」という事で、札幌最安値で修理を行っている我らの出番です。

最安値だけが売りではなく、高品質パーツ、修理技術、アフターフォローなどなど売りが沢山あります。

ですからリピーター数が多いのです!!

こちらのiPhone7もお客様は知人から紹介されて来店されています。

お時間30分ほどでご覧の通りです。

11152

さっきまでのあの画面が嘘のように綺麗になりました。

お客様も大変大満足で退店されました。

今回の修理内容は

ガラス+液晶交換

になります。

料金はこちらからご確認ください!

他店と比較しても料金に納得できます。

液晶交換

有料アプリ加入?そんなのありません!

作業料別?それもありません!

HPに掲載されている料金以外の請求はありません!!

ご安心ください(*^▽^*)

これでiPhone修理はどこに持って行けばいいのかわかりましたね!

「スマップル札幌大通店」

にお気軽にご相談下さいませm(_ _)m