iPhone修理 専門店 スマップル広島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

広島風お好み焼き(#^.^#)♬

広島も肌寒くなってきています。広島市内でiPhoneの修理をしているスマップル広島店です

 

寒いときには、温かいものが食べたくなりますが、やっぱり広島といえば、広島風お好み焼き

 

玉子、豚肉、天かす

キャベツやモヤシがタップリと入っているお好み焼き

そば玉にするか、うどん玉にするか、好みは皆様違うと思います。

 

皆様は、どちらが好みでしょうか

 

そんな、お好み焼きが有名な広島県!

呉市からiPhone6plusの画面が割れたので、修理をお願いしますとお客様がご来店されました。

 

iPhoneをご拝見すると

全体的にヒビが広がり酷い状態です!!

 

お客様にひび割れの原因をお伺いすると…

最初は軽いひび割れだったみたいで、軽いひび割れ状態のまま、iPhone6plusをズボンのお尻側のポケットへ入れたまま座ったときに…

割れたそうです!!

 

修理に入り、画面をゆっくりと丁寧に外して、内部の部品も外します、少しでも力まかせに外すと故障の原因になるので、丁寧に作業をすすめます。

 

外した部品を新しい画面に移動させて、しっかりとコネクタをはめて、新しく画面をはめ込みます。

 

これで修理完了です( ^ω^ )ノ

あれだけ、画面のガラスがボロボロになっていたiPhone6plusが、こんなにキレイになりました

 

広島でiPhoneの修理をするのなら、まず、スマップル広島店へご相談ください。

いつでも、しっかりとご対応させて頂きます(*_ _)