iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

お昼の渋谷の人気店

渋谷でランチは激混みなお店があります。

「東京トンテキ 渋谷店」

手前に渋谷ヒカリエがあるにもかかわらず、大人気店となっています。

「トンテキ」って何ぞや?って人の為に補足を、

トンテキは「豚(トン)のステーキ」のことです。縮めて『トンテキ』ですね。

元々は三重県四日市のローカルフードだったそうなのですよ。

そして、お店自慢のオリジナルのトンテキソースは、野菜や果物、スパイスなどの数十種類の素材を独自ブレンドして熟成させたものになっており、一度食べてしまえばやみつきになってしまうことでしょう。

豚肉もただ焼くだけじゃなく、低い温度のラードでじっくり焼くことによって、豚肉が固くなるのを防ぎ、肉の旨味をとじこめるという手間をかけた逸品となっています。

豚肉はビタミンB1たっぷりなので、疲労回復・老化防止に効果がありますので、疲れてる時こそ肉を喰え!!

そんなこだわり抜いたお店となっていますので、お近くに来られた時は是非行ってみて下さいね。

 

『東京トンテキ 渋谷店』

営業時間:11:00~15:30、18:00~23:00

住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22−10 タキザワビル2F

電話番号:03-3797-9589

 

ではお次は食後の修理です。

どこかに出かけた時には、何が美味しいのかわからないですよね。

そんな時には食べログとかを使うと思うのですが、このような状態だとしたらどうでしょうか?

ここまで割れている状態だと操作もなかなか難しいでしょう。

画面の割れのせいで画面も見えずらくなってしまっています。

画面修理で直しましょう!

このよう綺麗になれば検索しても、ちゃんと見えますね!

お困りの際には、お気軽にご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。