iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

鹿児島でイルミネーションを見るならここ!スマップル鹿児島で見れますよ…

鹿児島もすっかり寒い時期になってきましたね!

クリスマスまで約1ヶ月ということもあり、

鹿児島でイルミネーションをお探しの方も大分多いのでは!?

 

実はもう盛大にイルミをネーションしているところが鹿児島にあるんですよ~

ちなみに、「イルミネーション」で1つの単語です。間違えないように(´・ω・`)

 

毎度おなじみドルフィンポートです!!

THE・ロマンチック

鹿児島在住の男子諸君。デートはここしかないぞ。

 

以外とご存知の方が少ないのですが、もう点灯式は終わっています(笑)

今年の開催期間は2017年11月10日(金)〜2018年2月28日(水)。

時間はアバウトに日没から24:00までとなっています。

 

鹿児島県で見てもドルフィンポートのイルミネーションはかなりレベルが高く、

鹿屋や枕崎など、さらには宮崎から見に来る人もいるほど!!

もちろんドルフィンポート自体に入場料は必要なく、予約も当然入りません!

若いカップルが増えるんでしょうね…はぁ…

 

もう1つイルミネーションを見ることができところをご存知ですか?

 

はい、スマップル鹿児島です。

というか、毎日色んな方がオリジナルのイルミネーションを持ってきてくれます。

いやあ、みなさん激しいですね\(^o^)/

 

そうです!

iPhoneの液晶を割れば簡単にイルミネーションが出来ますよ(´;ω;`)

 

そんなイルミネーションがスマップル鹿児島は大好きです(真顔)

「早く点灯式を終わりたい!」

「いや、冗談抜きで。笑えない」

という方はぜひお持ち下さい!(笑)

 

スマップル鹿児島であれば、iPhoneの液晶修理は30分。

バッテリー交換なら15分。

充電口の修理だって30分程度でできちゃいます!

※混雑状況により多少前後します。

 

これからの時期ロマンチックな展開は増える!はず。

iPhoneの修理はお早めに(๑•̀ㅁ•́๑)✧