iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌市厚別区からのご来店【iPhone6 バッテリー交換】

みなさんがお使いのiPhoneは充電の持ちはどうですか?

 

「朝充電したのに、午後には充電がなくなる」「充電していたのに、急に電源が落ちる」「充電が溜まらない」

こんな症状でお悩みではないでしょうか。

 

少し前はiPhone6のバッテリー交換のお客様が多く見られました。

最近では、iPhone 6sとチラホラiPhone7のバッテリー交換もお客様も増えてきています。

 

バッテリーの寿命は1~2年と言われていますので、この3種類のiPhoneは交換時期に入っていると言えます!

 

スマップル札幌駅店では、バッテリー交換も随時受け付けておりますので、お気軽にお立ち寄りください(*゚▽゚*)

 

では、本日は【iPhone6 バッテリー交換】をご紹介します。

お客様は札幌市厚別区よりご来店していただきました。

 

「作業が早く終わるって聞いたから、買い物ついでに寄ってみました」

 

はい!飛び込み来店も大歓迎です!!

 

バッテリー交換でしたら、約10分で終わりますので、チラッとご来店して頂いても大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ

画像では、ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、細かくボコボコしているのがわかりますか?

これが、劣化している証拠です!

 

劣化すると、膨らんで来る場合もあり、中から画面を押し上げて画面自体が浮いてしまうこともあります!

そんな場合は、大変危険ですので早急にスマップル札幌駅店へ来店してください。

こちらの画像が、新品のバッテリーになります。

先程のバッテリーに比べてツルツルしているのがおわかりでしょうか?

 

このツルツルが、ボコボコになってしまうと、充電が持たない状態になってきます。

 

バッテリーが持たないのはストレスに感じていませんか?

わずか10分の作業時間で、そのお悩みも解決できますので、お気軽にご来店ください(^O^)