iPhone修理 専門店 スマップル上野店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

フェアリーテールインアクアリウム ~水と幻想の世界~

みなさん、こんにちは。

iPhone修理 スマップル上野店です。

すみだ水族館で、清川あさみとのコラボレーション展示「フェアリーテールインアクアリウム ~水と幻想の世界~」を開催しています。

本展示では、写真に刺繍を施す手法を用いて、宮沢賢治作「銀河鉄道の夜」の絵本などを発表しているアーティスト清川あさみが展示演出を行う。館内をまるで絵本の挿絵のように美しく幻想的な世界に彩っています。

メイン展示となるのは、長さ約50mのスロープの壁と天井に約5000枚の鏡を貼り付けた「クラゲ万華鏡トンネル」エリア。色鮮やかな映像が、鏡に乱反射することで、重層的な輝きをもたらします。

この不思議な空間で、「銀河鉄道の夜」に登場する天の川をイメージした映像が投影されます。

鏡張りのきらきらした空間にただようクラゲたちを眺めながら、ファンタジーの世界に包まれてください。

非日常空間を友人や恋人と楽しんでみてはいかがでしょう ( ̄▽ ̄)

ペンギンカフェでは限定のメニューもあります。

「銀河系スイーツプレート」という白いクラゲのようにふわふわとしたモンブランが、星屑を散りばめた銀河のようなベリーソースに浮かび、クラゲを模した綿あめをのせた梨ソーダも仲間入り!色とりどりのスパンコールやビーズをイメージしたゼリーのボールが光を受けてキラキラ輝いています。

 

さて、本日の修理ブログですが、iPhone6のパネル交換です。

パネルが割れているとやはり目立ちますね。お客様のけがの危険もありますしね。

それでは、さっそく交換していきましょう。

いつも通りきれいにパネル、フレームを分けますね。

カメラ、ホームボタンを外し新品パネルへ移し替えていきます。

きれいに移植し終え、パネル取り付けです。

無事、取り付け終えて電源オン・・・無事電源起動オッケー・・・動作確認をして、ばっちりきれいに !(^^)!

iPhone修理 スマップル上野店ではiPhoneのことでしたどんなご相談もお受けしております。

困ったことがありましたら、いつでもご相談ください。

 

アクセス

JR上野駅広小路口徒歩3分

JR御徒町北口徒歩3分

地下鉄上野御徒町A7出口徒歩3分