iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷一の人気ドリンク!

渋谷センター街を歩いていると、いつも行列の出来てるお店があります。

「CoCo都可 渋谷センター街店」

食べ歩き?飲み歩き?では、渋谷No.1といっても過言ではない程の人気店です。

お店の中でゆっくりくつろぐようなスペースはありません。

渋谷をブラブラ歩く時には、スタバに匹敵するほどのお店です。

大事なことを忘れていました、コチラのお店「タピオカミルクティー専門店」なのです。

タピオカといえばあのツルツル?トゥルトゥル?プルプル?とした食感が人気ですよね。

ところで、タピオカの原料って知っていますか?

タピオカの原料は「キャッサバ」といわれる芋の一種なのです。

そして気をつけてくださいね、タピオカは・・・・・・・・

「太ります!!」ガク((( ;゚Д゚)))ブル

あくまで摂り過ぎたらの話ですので、たまにだったら大丈夫でしょう。

結構カロリーがあるみたいなのです。

そんな事を知っていても、美味しい物は美味しいし、飲みたい時はどうしても飲みたいものです。

渋谷に来られたら、タピオカミルクティー専門店「CoCo都可」でちょっと一杯!

 

『CoCo都可 渋谷センター街店』

営業時間:平日11:30〜22:00 土日祝 11:00〜22:00

住所:東京都渋谷区宇田川町29-3 渋谷センター街

定休日:なし

 

タピオカドリンクをGETできたら、まずはTwitterでツイートですかね。

ですが、このような状態だったとしたらどうでしょう。

タッチは出来ず、液晶も映らない、かろうじて電源はついている物の、ほぼiPhoneとしての機能を全うしていません。

そんな人へのアイフォン救急外来「スマップル渋谷本店」

お困りの故障をお直しします!

キレイな状態へと元通り!

画面割れ・液晶漏れ・バッテリー交換・カメラの故障まで直すことが出来るでしょう!

なにかアイフォンで困っている、気になっていることが御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。