iPhone修理 専門店 スマップル上野店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

PARCO_ya(パルコヤ) オープン

みなさん、こんにちは。

iPhone修理 スマップル上野店です。

御徒町駅前の松坂屋上野店南館跡地に11月4日「上野フロンティアタワー」1階~6階に、ちょっと上の大人のパルコとして、「PARCO_ya(パルコヤ)」がオープンしました。

パルコヤは、1973年の「渋谷パルコ」オープン以来、44年ぶりの東京23区での新店舗出店となります。

約8割にあたる52店が上野御徒町エリア初出店で、約2割にあたる11店は上野御徒町にゆかりのある店舗としています。

パルコの名称では、施設全体をパルコが運営しているイメージが強いですが、「松坂屋上野店」「TOHOシネマズ上野」「オフィス」との複合ビルに出店し、専門店部分をパルコが運営することを打ち出すうえでも「パルコヤ」の屋号を採用したそうです。

コンセプトはちょっと上の、大人のパルコ。ということで、通常のパルコとは異なり、大人向けの施設。間接照明も多くシックな感じです。

内装もカッコよかったです。一定リズムで各階にスターバックスやカフェがあるので、休憩しながらゆっくりお買い物ができます!

しかも全館フリーWiFiを整備しているためカフェでゆっくりくつろぎながら買い物できます。

飲食店も「パルコ」に比べ「パルコヤ上野店」は業種構成比が約2倍近くありますのでいろいろな食事も楽しめます。

 

さて、本日の修理ブログは東京都杉並区上井草からお越しの男性です。

海外で海に携帯を落としてしまったとの事。

三日前に落とし水没修理でご来店して頂けました。

半日お預かりして新品の部品で復旧できるか、基板を洗浄し十分乾かし結果を見てみました。

部品をひとつひとつ取り、すべて綺麗にして十分乾かします。

かなり時間をかけて乾燥させ、取り付けてみました

結果は・・・

うまくいきました。

お客様に無事報告でき、水没なのであくまで一時的な復旧のためバックアップはしてくださいとお伝えしお客様も満足げにご帰宅しました。

iPhone修理 スマップル上野店ではどんなご相談でもお受けいたしますので、いつでも気軽にお電話ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アクセス

JR上野駅広小路口徒歩3分

JR御徒町北口徒歩3分

地下鉄上野御徒町A7出口徒歩3分

03-5846-8754