iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

榛原郡吉田町からiPhone7Plusの修理依頼です

こんにちわ!!

スマップル静岡店です。

 

青葉シンボルロードではすでにクリスマスの装飾になっていますね!

なんだかんだ来月はクリスマスと年末ですね。

忙しくなる前にiPhone修理はいかがですか?

 

さて、本日の修理依頼は榛原郡吉田町からiPhone7plusの画面が割れてしまった(;_;)

とご連絡がきました。

下の写真が実際のガラスが割れたお客様の端末です。

 

iPhone7Plus 画面割れ

画面左から全体にかけてヒビ割れが(´ε`;)

恐らく左上から地面に落としてしまったのでしょう。

更に拡大してみてみると。。。

iPhone7 ガラス割れ

一部ガラスが無くなり液晶がむき出しになっている部分もあります。

更に今回は液晶まで損傷しているようで「誤タッチ」が発生しておりました。

 

誤タッチは勝手にアプリを開いたり、電話をかけたりとかなり迷惑な症状ですね^^;

さらに誤タッチをそのままにしていると「iPhoneを使用できません」とロックが掛かることがあります。

ロックが掛かると初期化しか方法がありません・・・

そうなるまえに早速修理していきます!!

30分後には。。。

iPhone7Plus 画面

 

見て下さい!この輝きを!

もちろん綺麗になっただけでなく、反応もしっかりしますよヾ(*´∀`*)ノ

そしてこの画面を見ておわかりでしょうか?

( ゚д゚ )彡そう!

今回は外国の方の修理依頼でした。

当店では英語、中国語、韓国語等のご案内も可能です(*˘︶˘*).。.:*

お困りの際はいつでもお気軽にご相談下さい。

 

スマップル静岡店スタッフがお客様のiPhoneを全力で修理させていただきます!