iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】スマップル博多で修理してイルミネーションを楽しみましょう!

博多駅より徒歩4分iPhone修理のスマップル博多店です。

明日は、博多駅前広場でクリスマスイルミネーションの点灯式があります。

今年はその点灯式にゆずの2人がゲストとしてきてミニライブが行われます。

博多駅のイルミネーションは毎年大好評で記念写真を撮っている人達、

イルミネーションを撮っている人とたくさんの方が来られてます。

当店で修理してイルミネーションで楽しんでください(*^▽^*)

 

本日はこちらiPhone7です。

春日市よりリピーターのお客様です。

フイルムを貼ってたけど、貼ってないところを落としてしまったそうです。

アイフォン7修理前画像

右下の割れ方を見ると落とした時の衝撃の強さが感じとれますね。

フイルムを貼ってるだけでケースをつけてない方が結構いらっしゃいます。

もしもの事を考えると、フィルムとケースでしっかり保護してあげましょう!

お客様の中によく、落としたけどそんなにヒビ入ったないからと使われているですが、

それは大変危険です!

ヒビの隙間からホコリや水分が基盤にまで影響を起こす可能性があり、

液漏れの可能性もあります。

もし落とした場合は、早めに修理しましょうね!

こちらが修理後の画像となっております。

アイフォン7修理後画像

キレイですよね~

新品のような輝きを取り戻しました(*^▽^*)

お客様にしっかりご説明させて頂くと帰りヨドバシカメラでケースを購入するからと仰ってました。

液晶画面の交換はお時間20分ほどで終わります(/・ω・)/

機種ごとの料金を載せていますのでご覧ください。

画面交換(ガラス&液晶)

大事なiPhoneの画面のひび割れはスマップルで修理して、

博多駅のイルミネーションをご家族やお友達とたくさんの写真を撮ってくださいね(*^^)v

当店は提携駐車場がありますので、お車で来られるお客様はこちらをご利用下さい!

駐車場案内