iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【IPhone6Plus画面交換修理】スマップルならデータを消さず30分で綺麗な画面に早変わり!!!

札幌の気温は寒く、夕方になると一段と冷え込みます。

僕なんかはもう手袋がないと、寒さに耐えきれないです><

気温の変化が激しいと体調にも影響がでてくるかとおもいますので、みなさん気をつけてくださいね。

 

さて今回の修理例のご紹介は【iPhone6Plus画面交換修理】です。

札幌市白石区からご来店いただきました。

白石区といえば若い方が多く住んでいるイメージがあります。

札幌の中心地からも近くて、娯楽施設もたくさんあるので遊びに行きやすい地域です。

スマップル札幌駅店はヨドバシカメラさんの迎えに店舗があり

お客様は東西線の地下鉄を利用してご来店いただきました。

白石区にもiPhoneの修理屋さんがあるそうなのですが、価格を比較して当店を選んでいただきました。

動作確認をしっかり行い、丁寧・スピーディーに修理を行っていきます。

お客様は中古で画面が割れたiPhoneを安く購入したらしいのですが

このまま使うのは使いづらいとおもい、修理を決めたそうです。

使いづらいのもありますが、割れたiPhoneを使い続けるのはあまりおすすめできません。

それはなぜか?!

割れたiPhoneをまた落として衝撃を与えてしまうと液晶もすべて駄目になってしまい

そのまま電源がつかなくなる場合もあります。

そうなってしまってはデータの取り出しも不可能になってしまいますので

壊れたiPhoneは早めの修理をおすすめします。

『作業時間はどれくらいかかるの?!』と時間があまりとれない方もいるかとおもいますのでお答えします。

画面交換では30分程の作業でその日にお渡しできます!!

『え?!そんなに早く修理できるものなの?』と疑問や本当に大丈夫なのか不安に思うかもしれませんが

可能なんです!!!

 

札幌ではアップルの代理店が札幌駅のビックカメラ3階にありますが、修理には約1週間ほどかかります。

データも初期化しなければなりません。

しかしスマップル札幌駅店では、データの初期化をせず30分程の修理でお渡しできるので

仕事が忙しく時間がとれないかたや、データを消したくない方はスマップル札幌駅店で修理するのがおすすめです。

もちろん修理の技術も確かですので安心しておまかせください。

スマップルは全国に店舗があり、一日に何百台もの修理を受けておりますので

経験や知識も豊富です。

もしiPhoneが壊れてしまったらまずはお近くのスマップルまで!

急なご相談・ご来店でもスタッフが親切・丁寧に対応いたしますのでお気軽にご相談ください!