iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル札幌大通店にiPhone修理はお任せ下さい!!

昨日は11月11日という事もあり?日ハムの大谷選手がメジャー挑戦を記者会見しましたね!

とうとうメジャーに行ってしまうのですね(T_T)

日ハムファンとして頑張ってもらいたいのはありますが、悲しい気持ちが大きいです( ;∀;)

悲しい気持ちを抑えつつ、今日はiPhoneの修理についてブログをアップしていきます。

 

滝川市からお越しのお客様、iPhone6sの画面交換修理を今日はご説明致します。

まずは修理前のiPhone6sの様子です。

イヤースピーカー付近にご注目下さい。

フロントカメラも剥き出しになっています。

動作確認してみると、イヤースピーカーは使えています。

因みにイヤースピーカーが壊れてしまうと通話中相手の声が聞くことができません。

フロントカメラはレンズが傷ついてしまって白くなってしまっています。

レンズの傷はフロントカメラ自体を交換で改善はされますが、お客様は画面だけの交換希望でしたので今回はフロントカメラの交換は行いません。

その他、タッチの不具合もなく、問題はありません!!!

それではガラス・液晶の交換の交換で対応致します。

上の画像が修理後です。

どうですかー!?何事もなかったような仕上がりだと思いませんかー!?

今回はガラス・液晶交換で対応しています。

お客様も大変喜ばれておりましたよー(*^^)v

喜んだ顔を見ると僕まで嬉しくなっちゃいます(^^♪

お時間は30分程で修理は完了!即日お渡しです!

何かお困りの際はスマップル札幌大通店に何でもご相談下さい(^^)/

スタッフ一同、親切・丁寧に対応致しますよー(^^♪