iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

たけた竹灯籠「竹楽」

もう冬は間近まで近づき、この時期は
夜長を楽しむ「光」にスポットが当たるイベントが多くなりますね。

ハロウィンにちなんだライトアップや、クリスマスの装飾をはじめ
先週末は日田にて千年あかりのイベントも開催されました。

夜に浮かぶ沢山の灯りは幻想的で、寒いからだを暖かい気持ちにさせてくれますよね。

そんな「光」をテーマにしたイベントが、今週も竹田市にて開催されます!

たけた竹灯籠「竹楽」は、歴史の道を中心とする竹田の城下町が2万本の竹灯籠にて彩られるイベント。
幽玄の世界へと誘われるなか、オカリナなど様々な街角コンサートも開催され
光と音の幻想的な時間を味わうことができます。

今週末のお出掛けに、是非いかがでしょうか。

 

スマップル大分店には、大分県内各地から修理のご依頼があります。
中には大分市中心部、当店のすぐそばに住んでいる方や
はたまた車で2時間以上かかる地域から。
県内様々な場所より、わざわざ当店までご足労いただきとても嬉しく思います。

 

今日紹介しますiPhone6の液晶修理は
宇佐市からお越しのお客様。

宇佐市といえば誰もが知る、「宇佐神宮」!
平成27年には10年に一度の勅司祭が行われ、宇佐市も大いに盛り上がりました。

 

 

そんな宇佐市からご来店のiPhoneトラブル。
今回はこちらになります。

iPhone 6の液晶が大変なことに!
こういった液晶不良はたびたび修理ブログにて紹介のある通り、
液晶が壊れてしまって一番怖いのが「タッチ不良」です。

電源が入り、パスコードを入力する画面になっているだけで
間違ったパスコードが勝手に入力される恐れが。
最悪の場合、iPhoneが使えない状態になってしまう可能性も……

画面がめちゃくちゃで見えなくなってしまったら
画面をすぐにスリープ状態にし、すぐにスマップル大分店へ!

iPhone6の画面修理は約30分。
その日の内にお返しとなりますので、
何日も預けることになると不安・・・という方は
当店へのお持ち込み、お待ちしております(*^-^*)

画面交換後、動作不良もなく無事修理完了!
「久しぶりに自分の携帯の画面を見ました」
なんて笑顔で仰るお客様にこちらも一安心。
ご満足いただけてよかったです(*^-^*)

こちらのお客様、宇佐市から車で2時間かけてご来店とのこと!
スマップル大分店は、便利な郵送修理もご案内しております。
店舗が遠くてなかなか行く時間が無い……という方は
郵送修理も是非ご活用くださいませ♪