iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

フルーツたっぷりフレンチトースト!

渋谷にも何件か存在する「フレンチトースト専門店」

デザートなのか?軽食なのだろうか?不明なジャンルであるフレンチトースト。

Ivorish渋谷店では、パンからとてもこだわっており、フレンチトースト専用のパンを職人と半年もの時間をかけて、作り上げてしまったのです。

そのまま食べるとあまり特徴の無いパンなのですが、フレンチトーストにすることによって、このパンならでわの、やわらかな食感が楽しめるようです。

Ivorishでの人気者の一皿といえば「BerryDX」

クリームチーズ・ブルーベリージャム・ストロベリージャム・ストロベリー・ラズベリー・バナナ・ブルーベリー・オレンジをこれでもかとトッピングされており、仕上げにブルーベリーソースをたっぷりかけることによって、ボリューム感いっぱいなフレンチトーストです。

一回来店しただけでは、コノお店の全て知ることは出来ないでしょう。

定番メニューもあるのですけれども、定期的にメニューがいくつか変更になりますので、何度来ても新鮮な感覚で注文が出来るでしょう。

お店の内装は、木のぬくもり感じられるあたたかい居心地良い空間となっています。

お一人様でものんびり過ごすにもぴったりですね♪

 

『Ivorish(アイボリッシュ)渋谷店』

住所:東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F

電話番号:03-6455-3040

営業時間:11:00~21:00(金・土・祝前日~22:00)

定休日:第1・第3火曜日

 

美味しい記憶、そうそう残ってないですよね。

写真に残しておけば記憶は、鮮明になります。

そして友人に見せて話の話題にした場合でも、iPhoneが壊れていては気になってしまい話が頭に入ってこないでしょう。

このように外れてしまっていては・・・・・・

画面修理をして直してしまいましょう。

Let’s do it!

完成しました!

これでしっかりと写真も撮れますし、快適な使用を行い、記憶が鮮明に思い出されることでしょう。

アイフォンの故障は当店にお任せ下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。