iPhone修理 専門店 スマップル上野店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

犬好きな人と行こう 鼻ぺちゃ展

みなさん、こんにちは。

iPhone修理 スマップル上野店です。

現在、三割の人が犬、猫を飼っているそうです。

現在、「todays gallery」(東京都浅草橋)において、見ているだけで可愛いフレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリアにシーズーなど、鼻ぺちゃ犬(短頭種)の合同写真&物販店「鼻ぺちゃ展 2017」を開催しています。

初開催は2015年で、来場者数は1.5万人を超えました。

鼻ぺちゃ展とは?

「鼻ぺちゃ展」は、フレンチブルドッグやボストンテリアなど鼻の短い犬種”鼻ぺちゃ犬”に特化した合同写真&物販展です。話題のプロの写真家からSNSで人気のアマチュアカメラマンまでが集結し、これまでネット上でしか作品発表の場をもたなかった作家の作品も間近で見られる貴重な展示会です。

週末限定で似顔絵作家のkoto-koto-が在廊。ご来場いただいた皆様の愛犬の写真で似顔絵を描いてくれるそうです。

豪華な公式グッズにコラボグッズ

見ているだけで癒されるグッズや、人気作家とコラボしたオリジナルグッズも売っているそうです。ここでしか買えない商品が目白押しだそうです。

さて、本日の修理内容は、iPhone6sのパネル交換です。

画面を見てみるとひびが目立ちますね。

さっそく、新品のパネルと交換してきれいなiPhone6sに生まれ変わってもらいましょう。

パネルをきれいに取り外し、バッテリーのコネクターを外して絶縁テープで安全に電流の流れをシャットダウン。

後は、画面を取り外して、新品パネルに交換ですね。

きれいになりましたね (●´ω`●)

大切に使ってくださいね (^^ゞ

アクセス

JR上野駅広小路口徒歩3分

JR御徒町北口徒歩3分

地下鉄上野御徒町A7出口徒歩3分