iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「サケの採卵受精体験」

皆さんこんにちは!

 

北海道の秋といえば鮭!!

北海道千歳市で11月12日に「サケの採卵受精体験」ができます!

 

今までやったこともないし、これからも一生やることがない体験かも知れませんよ!

あなたもサケのふ化放流事業を体験しませんか?

 

 

さけます情報館では、11月12日(日)の10:00~12:00と、

13:00~15:00の2回、サケの採卵受精体験を行います。

内容としては、

・スライドによる体験内容の説明

・サケの採卵と受精体験

・ふ化槽へ受精した卵を収容

・千歳さけます事業所の施設見学

(実際にサケの子供を飼っている施設です。普段は防疫上一般に公開しておりません。)

 

是非お友達やご家族と新しい体験をしてみてはいかがでしょうか!!

 

 

主催者名:北海道区水産研究所

開催スポット:千歳さけますの森 さけます情報館

住所:北海道千歳市蘭越9番

お問合せ先:Tel0123-23-2804

子供の料金:無料

大人の料金:無料

定員:60人

*定員は目安です。準備する親魚の関係で、午前と午後それぞれ10組(1組5名以内)です。

幼児と小学生は保護者の同伴が必要です。

対象年齢:0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)小学生中学生・高校生大人

注意事項:小さいお子さんの参加も可能ですが、幼児・小学生は保護者の同伴が必要です。

(血液、体腔液および粘液等が手や体に付きます。

いやだと思ったり、ご気分の悪くなることが予想される方は応募できません。)

 

 

 

 

 

本日の修理は、「iPhone6S 画面割れ」です!

 

 

お客様に画面割れの原因をお聞きしたところ、数週間前に一度iPhoneを落とした際に、

フィルムを貼っていたのですが中の画面も少し割れていたそうです。

 

その後も気にせず使っていたんですが、3日前に画面についていたフィルムを

剥がしてそのまま使っていたら、昨日自転車を急いでこいでいたらポケットから

落ちてしまい、画面がバキバキに割れてしまったそうです!

 

割れた画面を見てみると、液晶漏れが見られタッチも効かず、勝手に動作している

のが見られました。

 

キャリア様のほうに一度行かれたそうですが、急ぎということでこちらに

ご来店いただきました。

その割れた画面がこちらです!

 

 

40分ほどで修理完了致しました。

液晶も綺麗に映り、動作確認もすべて正常でした!(^^)v

 

 

当店おすすめの強化フィルムも貼らせていただき、お客様も満足した様子でお帰りになられました!!

 

 

よくお客様に聞かれるのが、「消費税かかりますか~」という質問です。

当店は、作業料・消費税全て込みでの修理価格です!!!

 

少しでもお客様に喜んでいただけるような、

修理、対応、サービスをやっていき、もっともっと皆様に頼っていただけるような

お店作りを目指して営業していきたいと思います!!

スマップル旭川店でした!