iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

本日は静岡市葵区からの修理依頼です。

11月に入り早10日が経ちました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回修理依頼を頂いたのは静岡市葵区、そうスマップル静岡店も葵区御幸町です。

街はどんどん年末、クリスマスに向けて装飾されています。

葵区ですと青葉シンボルロードが例年行われる装飾が今年も行われテーマは富士山!ということです。

 

 

また前回ご紹介させて頂いた清水区でもエスパルスドリームプラザにてクリスマス装飾が始まりました。

 

綺羅びく街街を見て、記念に残す際のiPhoneは故障していませんか?

何か不安な点がある場合はまずスマップル静岡店にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

今日はそんな記念を残すのに必須なカメラの修理をご紹介させて頂きます。

iPhone7のカメラレンズが割れてしまいキレイな写真が撮れなくなってしまったとお困りのようでした。

早速確認させていただくと

iPhone7カメラ白いもや

白いもやがかかったような映りですね・・・

レンズが割れてホコリが入ってしまったのでしょうか?

iPhone7割れたカメラレンズ

やはりホコリがレンズ内部に入ってしまってます。

これではキレイな写真は取れないですね(;_;)

さらにiPhone7はIP67と高い防塵性能を誇っていますがこれでは端末内部に埃が入ってしまいます。

埃が入るといろんな不具合、トラブルが起きる可能性があります。

そうならないためにもスピード修理を行っていきます(^O^)/

カメラレンズ交換も30分程お時間頂ければ

iPhone7カメラ 修理後

iPhone7 カメラレンズ 修理後

完了です!!

レンズ割れは無くなり写真も綺麗に撮れるようになりました!!

お客様も綺麗に写真が撮れるようになり満足して頂けました(・∀・)

iPhoneは1200万画素の高性能のカメラを搭載しているので壊れたままにするのはもったいないです。

今からの季節だと紅葉やクリスマス等いっぱい写真を撮りたい場面が出てきます。

そんな時に写真がきれいに撮れない、ピントが合わない、真っ暗なままで写真が取れないと悲しいですね(;_;)

今のうちにスマップル静岡店でカメラ修理しませんか?

iPhoneのカメラ交換であればほとんどの機種で対応しております。

お時間も30分頂ければ完了しちゃいます☆

いざ写真を取りたい時に取れないのが一番ストレスが溜まりますので、ぜひぜひカメラ交換、カメラレンズ修理はスマップル静岡店で早めに修理しちゃいましょう!

皆さまのご来店・ご連絡お待ちしております(^○^)