iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

地面に落とした回数3回目。こんなバキフォンでも修理出来ます!!

では、早速当店の修理例をご紹介します。「アイフォン6 画面液晶交換」になります。

三笠市にお住まいのお客様です。

今日は札幌駅で買い物に来たそうですが、当店の看板を見つけ、飛び込みで来店していただきました。

 

確かにご予約をした方がスムーズに対応できますが、パーツ在庫はたくさん用意していますので、フラッとお気軽に寄っていただいても大丈夫ですよ(*゚▽゚*)

 

画像を見ていただくとわかりますが、かなりバキフォンになっていますね…。

こんなに割れていますが、動作確認をしてみると、どのパーツも問題なく作動していました!

この場合は、画面交換のみで直りそうです!!

 

作業時間は約30分の時間を頂いております。

作業中は、お店で待っていても、お買い物に行っても、お食事にお出かけしても大丈夫です!!

 


こちらが交換後になります。約30分ほどでこんなにきれいに直りますよ!

最近よく聞くのが、「アップルの正規代理店に行っても時間がかかるし、予約も取れないのでスマップルさんに依頼した」との声をよく聞きます。

 

もちろんアップルで直せば、純正品を使っての交換のなりますし、アップルケアも使えば安く直せる事もあります。

ですが、作業も1週間ほどかかり、データも初期化されてしまいます。

 

壊れて早く直したいのに、これでは困ってしまいますね…。

そんなお困りの時は、スマップル札幌駅店にお任せください!!

 

修理時間は約30分で終わるスピード交換!

お客様の大事な、写真や電話帳、LINEなどのデータも消えずにそのままお渡し!!

安心の3ヶ月保証付きです(*゚▽゚*)

 

料金もわかりやすい設定で、地域最安値に挑戦しております!!

他社に負けない料金なのに、学割やSNS割引もありますので、さらにお得になりますヽ(´▽`)/

 

ぜひ、札幌でアイフォン修理はスマップル札幌駅店までご依頼ください!!