iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

おおいた光のファンタジー2017〜星空のランウェイ〜!点灯式は17日♪

今年も大分駅の府内中央口広場で、イルミネーションの準備が進められています♪
開催日時は2017年11月17日(金)18:20~、特設ステージで点灯式が執り行われます!
豪華アーティストが毎年招かれている点灯セレモニーですが
今年はあの人気歌手の「Crystal Kay(クリスタル ケイ)」さんがスペシャルゲストとして登場♪
点灯式ではCrystal Kayさんによるミニライブも予定されており、当日は盛り上がりそうですね♪

 

スマップル大分店は、そんな大分駅のすぐ近く!
イベントのついでに立ち寄られてはいかがでしょうか??(*^-^*)
修理のご相談、買取相談だけでも構いません!
みなさまのご来店お待ちしております~。

 


 

当店は大分駅すぐそばにあり、大分市からお越しの
お客様が一番多い印象です。

 

今回紹介する修理のお客様は、大分市の金池町からのお越しです!
金池町は当店が所在している中央町の隣町。
すぐ近くから足を運んでくださったようで、ありがとうございます(*^▽^*)

 

こちらのiPhone6S、ガラスが割れてしまっています。

中々ヒビが細かい!(^-^;
画面を少し触ると小さなガラスの破片がポロポロとれます。
保護フィルムをしているため安全ではありますが、
タッチ感度が次第に悪くなっていき、さすがにこのままではいつか壊れてしまいますね。。。

 

画面割れは、ヒビで画面が見えにくいのも嫌ですよね~。
これ以上割れが酷くなると、何が映っているかわかりません!

 

画面割れ修理ですが、作業時間は30分ほどで終了!
修理時間の合間は、当店の周りで時間を潰される方が多いです。
当店すぐ横の通りには「ジュンク堂」や「コメダ珈琲」
アーケードには「地下ゲー」やリーズナブルな飲食店もたくさん♪

 

画面交換修理が終わりましたので、お客様にお返しになります。

新しい画面に交換すると、ガラス割れが無くなるのもそうですが
これまでの使用による汚れも無くなり、より一層キレイに見えます(*^-^*)
スマップル大分店への修理依頼、ありがとうございました!