iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6】画面破損><亘理町から朝早くご来店下さいました!

こんにちは!(”◇”)ゞ

宮城仙台iPhone修理のスマップル仙台店です!(^^♪

本日は天気がいいですね~!!^^

お洗濯日和です!

明日土曜日は雨の予報です(;´・ω・)

今の時期、洗濯物が凄く乾きにくいので明日にため込まず本日中に洗濯してしまう事をお勧めします!

私は洗濯するのを忘れてきてしまいました(笑)

私の荷の前にならないように気を付けてくださいね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてさて、本日は朝一アイフォン6の画面交換修理依頼がありましたのでご紹介していきます!^^

お客様、朝早く亘理町から準備をして当店へご来店下さいました!

朝8時過ぎには家を出られたとのこと・・・(;´・ω・)

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今回の修理端末(アイフォン6)がこちら!

 

先週の土曜日にお子様とキャッチボールをしている時にポケットからアスファルトの上に落としてしまったそうです。

左下角から落ちてしまったようですね。

iPhone6以降はフレームが柔く、角から落ちてしまったりするとこの様に画面全体に割れが広がるケースが多いです(;´・ω・)

この状態でお使いいただくと、2次災害に繋がってしまう可能性もあります・・・
(ガラス片で指を切ってしまったり、ガラス割れの隙間から水が侵入してしまったりしてしまいます)

2次災害に繋がってしまう前に修理してしまいましょうね!

当店にお持ち込みいただければ、30分程で修理可能ですよ!

今回のお客様にも30分程お時間を頂き修理させていただきました!(^^)/

~30分後~

 

 

いかがでしょう!^^

当店で修理をするとこんなに画面がピカピカになりますよ!!(*´∇`*)

お客様にも大変満足して頂けたようでにこにこしておりました!^^

皆さんお使いのiPhoneは画面や液晶に問題はありませんか??

液晶に損傷が届いていると、iPhoneが使用できなくなってしまったりもするのでお早めにご相談ください!

皆様のご来店とお電話をスタッフ一同お待ちしております!( *´艸`)

仙台駅から当店への道順
仙台駅中央口から出て頂き、PARCO方面へ向かいます。
PARCOまで行きましたら、アーケードの方に向かいます。
アーケード方向に向かうと、エスカレーターが見えてきます。エスカレーターを下ります。
下ったら、アーケードには入らずまっすぐ進みます。
まっすぐ進むと、広瀬道理沿いに出ます。(信号一本目)
信号を渡らずに、高速バスターミナルセンター沿いをまっすぐ進みます。
少し歩くと、杜の都信用金庫が見えますのでその隣の赤茶色のビル(仙信ビル5F)に当店がございます。
道路沿いには、看板や旗が出ているので目印にして頂けたらと思います。