iPhone修理 専門店 スマップル上野店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

食欲の秋 アメ横食べ歩き

みなさん、こんにちは。

iPhone修理 スマップル上野店です。

秋も深まりすっかり食欲の秋です。

 

上野に来たら「アメ横」は外すことの出来ない観光地です。

しかしアメ横は人も店も多く、ご飯を適当に決めがちでは?そんな人たちのために、アメ横のオススメ食べ歩きグルメを紹介していきます。

上野アメヤ横丁(アメ横)とは、スポーツショップ、貴金属店、さかなや、アパレルショップ、レストラン、屋台など数多くの店が集中して立ち並んでいる場所です。店の熱気を楽しみながら歩くには、最高のスポットです。そんな観光地にもなっている上野アメ横で、食べ歩きにオススメのグルメをご紹介していきたいと思います。

スマップル上野店から、徒歩一分にある「肉の大山」

ここは安さが売りで、その安さからついつい食べ過ぎてしまいます。

胃もたれしないように気をつけましょう( *´艸`)

さらに揚げ物だけでなくステーキなども注目されています。29日(肉の日)には、大山ステーキ、大山ハンバーグ、大山カレーが290円でいただけます。ランチもワンコインで食べれます。

アメ横焼き

アメ横名物アメ横焼き。まるでお好み焼きのような見た目をしています。肉は入っていませんがたっぷりのソースとマヨネーズは絶賛(*^^)v

モーゼスさんのケバブ

食べ歩きといえばケバブですよね。アメ横には3つのお店があります。ビーフ、チキン、ミックスの中から選ぶこともができ、辛さも5段階から選ぶことが出来ます。

うさぎやのどら焼き

東京のどら焼きの名店といえば「うさぎや」。超有名店です。あんは、十勝産の小豆を使っています。焼きたてが一番おいしいので買ったらすぐに食べてしまいましょう( ..)φメモメモ

iPhone修理 スマップル上野店

本日もたくさんのお客様、ご来店誠にありがとうございます。

iPhone6sのパネル交換のご依頼を頂きました。

キャリアさんにて二か月前にも修理を出したそうなんですが、時間と料金に対して納得がいかないということで当店にご来店して頂きありがとうございます。

パネル交換で20分ほどという事と、料金も納得していただけたので当店にて、少しお待ちしていきました。

さっそく、パネル交換です。

角のひび割れと、交換したばかりという事で大変きれいにパネルとフレームが接着してました。

慎重にパネル、フレームを分け、慎重かつスピーディーな作業スタートです。

絶縁テープで安全な対策を取り、フロントカメラ、ホームボタンを慎重に取り外します。

新品に交換です。

精密機械ですので慎重にパーツを戻していきパネルを元にはめ込んでいきます。

後は、電源を入れ動作確認です。

電源も、動作確認もすべて正常。

 

時間も予定どうりに終え、金額もリーズナブルだとお客様も喜んでくれました。

金額も安かったという事と時間も余裕があったため、後新品同様に返ってきたということで強化フィルムも貼ってくださとの依頼も受けましたのできれいにフィルムを貼らさせて頂きました。

長く使って頂きたいです。ちなみに強化フィルム、強化ガラスに関してパネル交換をして頂いたお客様は、

1000円OFFでご提供しています。

アクセス

JR上野駅広小路口徒歩3分

JR御徒町北口徒歩3分

地下鉄上野御徒町A7出口徒歩3分