iPhone修理 専門店 スマップル上野店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

秋の紅葉

みなさん、こんにちは。

iPhone修理 スマップル上野店です。

最近、一段と寒くなってきてすっかり秋らしくなってきました。

上野恩賜公園」は芸術だけではなく紅葉も楽しめる最高の秋スポットです。

博物館や美術館がたくさんあり芸術の秋にぴったりな上野恩賜公園。噴水や自然がいっぱいで広々とした園内を歩くのはとても心地よいですね。

明治6年に日本で初めて公園に指定された公園の一つである「上野恩賜公園」。

寛永寺社殿や博物館、動物園、美術館などが立ち並び、日本を代表する文化的な公園。春には桜、秋には紅葉が見ごろを迎え、噴水もある広々した公園内を散歩するのはとても心地よいですね。

上野恩賜公園の紅葉の見頃は11月上旬~12月中旬です。イチョウとケヤキが約400本、モミジは約50本ほどあり、黄色の紅葉を楽しむことが出来ます。

国立博物館の正門付近にはイチョウ並木がございます。

舞い散るイチョウ並木n葉を踏みしめながら歩く国立博物館付近のイチョウ並木は最高に秋を楽しむことが出来ます。大切な人とイチョウ並木を見上げながらのんびりお散歩してみてはいかがでしょうか?

東京・上野にある上野恩賜公園は美術館や博物館で芸術の秋を楽しむだけでなく、銀杏やかえでの紅葉まで一度に楽しむこともできちゃう絶好のスポットです。

秋が深まったら上野に行くしかないですね。ぜひ今年の秋は上野恩賜公園で秋を欲張っちゃってください!

さて、本日オープンよりご来店いただき誠にありがとうございます。

iPhone6splusのガラス、液晶交換です。

スクランブル交差点で人に踏まれたそうで、画面はついていましたが、ノイズだらけでタッチ操作も出来ませんでした。

動作確認が出来ないため、強制終了してパネル交換作業です。

画面を取り外し新品パネルに交換、

新品パネルを取り付け、電源が付くか・・・

無事付きました。動作確認やタッチも問題なく行え、作業終了(^^ゞ

時間もわずか20分で完了。

お客様も出来栄えとスピーディーな対応で大変喜んでくれました。

アクセス

JR上野駅広小路口徒歩3分

JR御徒町北口徒歩3分

地下鉄上野御徒町A7出口徒歩3分