iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 修理】iPhone6の画面修理と充電不良の速報!そして博多駅前情報!!

こんにちは!

iPhone修理のスマップル博多店です。

大好評『郵送修理サービス』実施中!!

最近では、佐賀や長崎のお客様からのご依頼もいただいております。

修理料金7,000円以上で、往復送料無料!!

交通費を考えると、下手したら来店するより安いんじゃないか??(^_^;)

遠方の方も安心のスマップル郵送修理サービスを、是非ご活用ください♫

本日の修理速報は宗像市よりご来店されました!。

iPhone6の画面修理依頼をお受けしました。

朝のモーニングのときにiPhoneにコーヒーをこぼしてしまったそうで、

一部液晶のタッチが効かない&充電がうまくできないとのこと。

 

こちらがお持ち込みいただいたiPhone6です。

一見すると、ガラスが割れているわけでもなく、普通のiPhoneに見えますが、

よーく見てみると・・・なんら問題なさそうに見えますが・・・

液晶左下に濡れ跡が見えます!

コーヒーということでぬるっとしてますヽ(´o`;

タッチ不良の原因はこれでしょう!

内部にコーヒーがはいりこんでますからねΣ(゚д゚lll)

次に充電不良に関しても見ていきましょう。

とりあえずまずはライトニングケーブルを挿して確認します。

ケーブルがびみょーに浮いてるのがわかるかと思います!!

これ、本来だと根元までキッチリ入るはずなのです(`・ω・´)

浮いてるということは、中にゴミや埃が詰まっている可能性が非常に高いです!!

中の接点を傷つけないように、ピンセット等で慎重に取り除いていきます。

ごっそり出てきました((((;゚Д゚)))))))

特に今回のスペースグレーカラーがそうですが、

パッと見では詰まっているか分からないほどギュウギュウに詰まっていることもあります!

iPhone本体とケーブルに隙間が開いてる方は、一度見てみるといいでしょう。

今回の修理内容は、

・iPhone6 液晶交換修理

・ドックコネクターのメンテナンス

でしたが、スマップルではパーツ交換料金にメンテナンス費用が含まれていますので、

内部の清掃含めメンテナンス費用は無料になります!

修理のついでにiPhoneのメンテナンスを行いたいなら、スマップル博多店へお任せください!!

さぁ~最近めっきり寒くなったのですが・・・

博多駅前ではライトアップの準備が着々と進んでますね~

毎年、ライトアップされる博多駅前広場ですが、

今年の点灯式は11月14日になります!

オープニングアクトは「fumika」が努めます!

まずこれだけでもヤバイのですが。。。

私としてはまずこちらの「COOL M.B」

DaiheyとYas-oによる九州を代表する兄弟R&Bデュオでして

福岡を拠点に、日本各地で精力的に音楽活動を展開中で、福岡のR&Bシーンにおいては

今やいなくてはならないんですよね~ヽ(*´∀`)ノ

もうひとつがこちら「SKA☆ROCKETS」

こちらは福岡市を拠点に活動するジャマイカンミュージック楽団なんですが

聴けば踊りださずにいられないサウンドが、ジャマイカ音楽のなんたるかを

あますことなく表現してくれるんです!

いや~まじみたいですねヽ(*´∀`)ノ

それではこんなところでまた明日お会いしましょう!