iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 画面修理】本日は焼津市からの修理依頼がありました(*˘︶˘*)

今日は焼津市より修理依頼がありました、iPhone6の画面交換修理をご紹介させて頂きます。

「画面が割れていたけれど、使えるからまだ使っていたのだけど全く映らなくなってしまった!!」

今回のお客様はお電話でのお問い合わせでした。

例えば一部が壊れていてもiPhoneは使えます。

しかし少なからず負荷はかかってしまうのでいつかは壊れてしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずは一度ご来店を頂き、状態を見せて頂くことに。

こちらです。

バキバキに割れたiPhone

 

見事に全体的にヒビが(;´Д`)

一応バイブは反応しているので電源は入っているようです。

恐らくこの時点でメイン基板は生きているのでは。。。と予想して、

まずは画面を交換してみます。

当店では画面修理は30分程で完了します。

ちょっとお時間がかかるかも知れませんが、入念な確認を行っていますのでご了承下さいm(_ _)m

修理後のiPhone

じゃん!

落下による衝撃で液晶を映す部分の破損が原因だったようです。

これでもう安心ですね!

明日から3連休!お出かけに行く前に。。。お使いのiPhoneを万全の状態にしませんか?

スマップル静岡店では壊れた部分、部品のみの交換を行います。

ですのでデータが消えることはありません。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

例えばキャリアさんやメーカーさんで修理に出すとまず受付までに数十分から数時間、修理に数時間~数日、しかもデータは全て消えてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなお悩みを全て解消します!

しかし当店でもやはり予約の方が優先して修理となってしまいます。

オンラインでもご予約可能!お使いのiPhoneが使えなくなってしまう前に!

是非ご予約、修理をさせて頂ければと思います。

オンライン予約はこちらから

もちろんお電話でのご予約、問い合わせも対応しております。

TEL:054-272-2277

スマップル静岡店は御幸町ポワゾンビルの2Fにございます。

もちろん直接のご来店も大歓迎しておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。