iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【アイフォン6 画面修理】画面修理はスマップルへ!南阿蘇村からのご来店です!!

スマップル熊本店の修理ブログをご覧いただきありがとうございます!

アイフォンで何かお困りのことはございませんか?
アイフォン修理なら画面割れ水没復旧バッテリー交換etcなどなど
なんでもおまかせ、ご相談ください!
スマップル熊本店でございます!(‘◇’)ゞ

 

本日はあいにくの雨模様・・・。
来るときには小雨になるようなという感じの
弱弱しい雨だったので傘をさすまでもなかったので
良かったのですが、もっと強く降っていたら
次の日気温が下がるかもしれませんね。。。

寒さ対策はしっかりして風邪など体調を崩さないでくださいね!

 

そして雨でアイフォンといえば、、、。
【水没の危険性】ですね・・・。

 

アイフォンの画面が割れている方大丈夫ですか?
比較的軽度な割れなら大丈夫かもしれませんが、
割れが全体に広がっていたり、破損していてどこかの部分が
中まで見えてしまっているほど割れたアイフォンはございませんか?

 

中まで見えてしまっているとそこから雨や汗、
ペットボトルの水分などが侵入してしまい
水に落としたわけでもないのに急に動かなくなった。。。
なんてことになるかもしれません。(;´Д`)

 

熊本でアイフォン修理をお探しの際は
是非スマップル熊本店までご相談ください!

 

それでは修理について書いていきましょう!

今日の修理はこちらになります!

こちらは【アイフォン6】の画面修理になりますね!

 

 

ご覧の通りすごい状態ですね・・・。
画面割れは全体に広がっていて上の方が内部まで
見えるほど破損していますね・・・。
特に左上の方の破損がひどいですね。
カメラも剥き出しの状態、、、、。

 

ここまでの破損となるとかなり水没しやすくなってしまいます。
特に雨の日なんかは危ないですね。
ここまで割れていて雨の降る中外でアイフォンを触ることは
あまりないと思いますが、ないとも言えないので
ちょっと何かを調べたりMAPを見たりする際
破損から水分が入ってしまい水没してしまうと恐ろしいですね。。。

なるべく破損がひどい状態+雨が降っている日などでの使用はお控えください!

 

なのでさっそく修理してまいりましょう!

 

割れ方はひどい状態ですが画面の方には問題なさそうなのでよかったです。
簡単にタッチが出来るかなどの動作確認をして
新しい画面を仮付けしていきましょう!

 

・・・・。

 

タッチはできたので動作は大丈夫そうですね。
なのでさっそく開けてみて・・・。
新しい画面を仮付けしたものがこちら!

画面もちゃんと映っていますね!

 

タッチの方もちゃんとできます!
仮付けの状態でも特に問題なさそうなので、
新しい画面の方にカメラなどのパーツを移動させていきましょう!

 

・・・・。

 

・・・。

 

・・。

 

パーツの移動も終わり画面をはめて
異常が無いかの最終チェックをしていきます!

 

・・・・・・。

 

特に問題ありませんでした!(^◇^)

修理後のアイフォンがこちらになります!

最初のバッキバキだったのがまるで嘘のように
キレイに修理することが出来ましたね!

あそこまで破損していたら修理後がまるで新品の様に見えますね(笑)

 

お客様にお渡しした際も
「すごっ!新品になった!!」と大変喜んでいただけました!
喜んでいただけてなによりです!

 

他にもなにかiPhoneで気になることや不安なことが
ございましたスマップル熊本店まで是非お越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!