iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【バッテリー交換】ならスマップルへ!!iPhone6バッテリー交換しました。岩沼市からお越しいただけました!!

おはようございます。iPhone修理のスマップル仙台店です。

みなさん突然ですが!!今お使いのiPhoneのバッテリーは大丈夫ですか??

大丈夫ですかって言われてもピンとこない方がおおいですので、バッテリーの劣化によって引き起こされる症状をご紹介致しますね!!

①100%で充電溜めても半日持たないことがある!!(長時間の動画・ゲームをした場合は抜きます)

②100%溜めたのにちょっと目を離したら50%以下になっている。

③表示に50%以上残っているのに電源が消える

④充電器を挿していても一向にバッテリーが溜まらない。

⑤最近画面が浮いてきてしまっている。

⑥リンゴマークから画面が進まない

⑦充電しているのに一向に電源がつかない

どうでしょうか??1~7まではバッテリー劣化による一番多い例です。

一つでも当てはまるのであればバッテリー交換をオススメ致します。

当店ではiPhone4~iPhone7plusまでのバッテリーを交換できます。しかもかかる時間はたったの15分です。

すぐに終わる修理ですので、出来るだけ自分で替えるのではなく当店へおまかせください!!

最近自分でバッテリー交換したら、電源が付かないとご来店されるお客様が多いです。

昨日も自分で交換して電源が付かないと修理依頼がありました。

中を開けてみると、画面のケーブルを切ってしまってました。おまけにホームボタンのケーブルのきってしまっていたので、安く自分で済ませようと思ったはずがかえって高くつく修理になっています。

みなさんバッテリー交換は簡単な作業とネットでもいろいろ書いていますが、絶対に自分では分解せずに当店へおもちくださいね!!

中には膨張したバッテリーもあります。膨張したバッテリーは非常に危険です。これは膨張してしまったiPhone6のバッテリーです。

岩沼市から来店いただきました。話を聞く前にiPhoneをみたら大変なことになっていたので、すぐにバッテリーだとわかりました。

パンパンに膨れているのがわかりますよね!!ここまで膨らむと画面は完全にフレームから離されてしまい基盤も圧迫してiPhone自体壊れて使用できなくなってしまいます。

少しでも画面が浮いているなと思ったら、すぐにバッテリー交換にいらっしゃってくださいね!!

通常バッテリーとの比較写真↓↓↓