iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのバッテリーが劣化すると、こんなに膨らみます!!

今日は画面修理でなく、アイフォンのバッテリー交換作業をご紹介したいと思います。

本日は「アイフォン6 バッテリー交換」になります。

お客様は恵庭市よりご来店していただきました。

 

iPhone6の場合、発売から3年が経過しました。バッテリーの寿命は1~2年と言われています。

もちろん使い方と使用頻度によって寿命はかわってきますが…。

購入してから、一度も交換していない方はもう交換時期に入っていると思われます。

 

「充電の持ちが悪い」「使っている時に急に電源が落ちてしまう」などの症状が出たら交換してもいいと思います!!

この画像を見ていただくと分かりますが、劣化によってバッテリーが膨らんできていますね!!

 

バッテリーが膨らむと、内部から画面が押されて液晶パネルが浮いてしまうことがあります。

浮いてしまうとタッチが効かなくなったりしますので、早急に交換修理をしましょう!

 

バッテリーの交換時間は約10分~15分で完了します。

 

交換したバッテリーには3ヶ月保証がつきますので、交換後に症状が変わらない場合は、すぐにご連絡をください。

もう1度、違うバッテリーに交換しますので、ご安心してくださいヽ(´▽`)/

 

最近はiPhone6sやiPhone7のバッテリー交換も増えて来ています。

作業時間はそんなにかかりませんので、買い物の来たついでや、当店近くを通った時にでもふらっと寄ってみてください!!

 

だいたいのお客様は、「もう終わったの!?早いですね!!」と喜んでいただいております(^O^)

充電の減り方に毎日イライラするくらいなら、ぜひスマップル札幌駅店にご来店してみてはいかがですか?

きっと、「もっと早く交換すれば良かった~」って言うはずです

 

お困りの時は、お気軽に当店までご連絡ください!!