iPhone修理 専門店 スマップル上野店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ゴッホ展 開催中

みなさん、こんにちは。

iPhone修理 スマップル上野店です。

 

現在、東京都美術館(東京・上野公園)で

ゴッホ展 巡りゆく日本の夢

が、開催しております。

(展示会の構成)

1853年にオランダに生まれたフィンセント・ファン・ゴッホは、1886年にパリに移り、この地でさまざまな刺激を受けながら、自らの絵画表現を模索していきます。 そこで大きな役割を果たしたものが、日本の浮世絵でした。ファン・ゴッホは浮世絵版画を収集し、それを模写した油彩画を描き、構図や色彩を学び取っていきます。

さらにファン・ゴッホは、浮世絵をはじめとする美術作品や日本を紹介した文章を咀嚼しながら、独自の日本のイメージを醸成していきます。1888年には、芸術家たちの共同体を作ろうと南米のアルルへ赴きました。

大いなる期待を胸に訪れたこの地を、彼はしばしば日本と重ね合わせています。

ファン・ゴッホにとって日本は、創意の源であり、夢にまで見た理想郷だったのです。

この展覧会では、ファン・ゴッホと日本との相互の関係に2部構成でスポットをあてています。

開室時間  9:30~17:30

休室日   月曜日

スマップル上野店で修理をしている時間にご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

iPhone修理スマップル上野店はオープンして間もないですが、当店で一番多い依頼はバッテリーの交換です。

それでは、iPhone5sのバッテリー交換のご紹介をさせて頂きます。

開けてみましょう。

接続部分を専用器具で取り外しバッテリーを取り出します。

きれいに外せましたね。

新品のバッテリーをのせかえ、接続部をきれいに戻し、バッテリーの交換が完了です。

お時間も15分という時間で作業完了です。

お値段も¥ 5980で金額もリーズナブルで作業時間もスピーディーです。

パーツ保証も、三か月無料保証 です。

上野御徒町お越しの際は、ぜひ、iPhone修理スマップル上野店

アクセス

JR上野駅広小路口徒歩3分

JR御徒町北口徒歩3分

地下鉄上野御徒町A7出口徒歩3分