iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

クリスマスの準備は始めていますか?

ハロウィンが終わって落ち着く間もなくもう渋谷ではクリスマスに向けてイルミネーションが色んなところで飾り付けられて夜にはライトアップもされています。

そんな中クリスマスに向けての準備は進んでいますでしょうか?クリスマスプレゼントはもちろんですが、メインはやっぱりクリスマスケーキです!!

今回ご紹介するのは渋谷ヒカリエShinQsの地下2階にかります、ル ショコラ ドゥ アッシュ 渋谷ヒカリエShinQs店です。

辻口氏の大胆なチョコレートの飾りが美しいクリスマスケーキが楽しめます。

パティシエの辻口博啓氏はチョコレートの国際大会で2年連続受賞の実績を持ちその他にも数々のコンクールで受賞され活躍されている日本を代表するパティシエです。

ご実家は和菓子店だそうですが、子供の頃初めて食べたショートケーキに感動して洋菓子職人を目指されたそうです。

話がそれましたが、クリスマスケーキのご予約がもう開始されています!2017 ノエルコレクションの中の・・・

ノエルヒカリエです!

ショコラムースの中に相性の良いピスタチオとラズベリーを合わせ、赤いハートのフォルムで食べるのがもったいないチョコレート細工が華やかな仕上がりのケーキです。

ご予約は12月20日までとなっています。

他にもノエルコレクションの品揃えも用意されていますが、どちらも数量が限定の為お早目にご予約をおススメします!

 

「ルショコラドゥアッシュ渋谷ヒカリエShinQs店」

東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエShinQs B2F

TEL 03-5468-3167

 

芸術的なケーキは素晴らしい作品ですよね。

そういった時こそ貴方の写真撮影のセンスと腕が試されますよね。

ですが、このように画面が割れてしまっているようであれば、それが存分に発揮することは難しいでしょう。

そんな時こそ、我々「スマップル渋谷本店」のスタッフにお任せ下さい。

30分程のお時間によってここまで綺麗にお直しすることが出来ます。

ピカピカになったら、写真の出来を友人に自慢してしまいましょう。

以上、スマップル渋谷本店でした。