iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7の画面修理】ホームボタンの所がバキバキのiPhone7

即日修理でお馴染みのスマップル熊本店です!

最近iPhone7の修理依頼が急増中のスマップル熊本店!

本日も依頼がありましたので、
早速修理の模様を見ていきましょう!

【iPhone7画面交換修理】

「落として画面が真っ暗になって何もできなくなってしまった・・・・」

と宇城市からお越しのお客様が飛び込みでのご来店。
※スマップル熊本店は飛び込み来店も大歓迎(^O^)/

「最初は音も鳴っていたのですが・・・」とお客様もとても不安な様子。。。
そんな時はスマップル熊本店にお任せください!!!!!

修理に取り掛かる前に、まずはiPhoneの状態をチェックしていきます!

う~ん。ホームボタン周りのガラス割れが得にひどく、
そこから全体に広がってしまっていますね。
これは慎重に作業しないとホームボタンの状態が悪化してしまう可能性があります。
iPhoneのホームボタンのコネクタは特に細くてちぎれやすいので注意が必要です。

しかしご安心ください!
当店は毎月何十台も修理している熟練したスタッフが修理しています!
スタッフはみんな手先が器用な人ばかりです。

そして、

30分ほどで画面交換完了!!!!
新品みたいにキレイな画面になりました(>_<)
画面も映り、操作もできるように♪

因みに、画面交換後には当店の【強化フィルム】も貼らせていただきました。
なんと・・・画面交換のお客様は1,000円OFFでスタッフが綺麗に貼らせていただきます♪
この強化フィルム、何とハンマーで上からたたいても割れません!

もちろんフィルムのみのお客様も大歓迎!
3ヶ月間ならフィルムを何度でも貼り換えさせていただきます!!

ご来店の際はお気軽にお声かけくださいね。

っと話がずれてしまいました。

修理後、ホームボタンやタッチID、スピーカー、カメラなどなどその他のパーツの動作確認にも問題はなくお客様のもとへ♪

まずはどのような故障でも諦めずに当店にご相談ください!
データそのまま♪ 即日修理♪ 飛び込み大歓迎♪
スマップル熊本店はiPhoneの故障でお悩みの全ての方の味方です!

まだまだ【iPhone7 画面交換修理】のご紹介!

左上がバッキバキ・・・・内部が丸見えになってしまっています。。

お客様も拾い上げてビックリ(+o+)・・・・と。。

そして横から見ると・・・

本体が歪んでしまっています。。

そんなiPhone7がものの30分ほどでキレイな画面に♪

ピッカピカ(*´﹀`*)

お客様にも大変喜んでいただきました♪

さて、

ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、
ここで少し当店とアップル代理店の修理の違いについてお話し致します!

◆データは??LINEや写真などなど

「アップルストアさん・カメラのキタムラさん・ビックカメラさん」

→基本的に初期化されて戻ってくるので、
はお客様ご自身でバックアップを取り、再び入れ直す必要があります。

「スマップル熊本店」

→データそのままでお返しいたします。LINEも写真もすべてそのまま!

◆金額は??

「正規店(アップルストア)」

→Apple Careに未加入の場合  11/6 現在 iPhone7    17800円

詳しくはコチラ→ https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/pricing

「スマップル熊本店」

→ 11/6 現在  iPhone7  12600円+税
ガラス交換ですとさらにお得!! 9600円+税

詳しくはHP→ https://smapple-kumamoto.com/

◆修理時間

「正規店(アップルストア)」

→ 待ち時間が何時間もかかる。
予約次第では1週間後。
本体交換になってしまうこともある。

「スマップル熊本店」

→ 即日修理!!
修理時間30分!!
飛び込みのご来店もOK!!

と、こんな感じに違うんですよね。

当店で修理された方が基本的にお財布にも優しく戻ってくるのも早いんです!
そして何より、お客様一人一人に合わせて最適な対応を心掛けておりますので、
パーツ交換や修理時間等お客様の自由度が高いのも当店修理のメリットです!

iPhoneの故障でお悩みの方は是非お気軽にスマップル熊本店にご相談ください。
お電話ご来店お待ちしております!