iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

地面に落として割れたiPhone6s画面交換修理♪

こんにちはスマップル札幌駅店です!!

・iPhoneの画面が割れた。。

・水没して電源が入らない

・バッテリーの減りが早い

・充電ケーブルをさしても充電しささらない。。。などなど

身近なiPhoneのトラブルをスマップル札幌駅店が解決しちゃいます^^

iPhoneを使っていて何かお困りの際はぜひスマップル札幌駅店まで!!

 

では実際にどのように修理するのか?!

今回は【iPhone6s画面交換修理】をご紹介したいとおもいます。

札幌市手稲区からご来店いただきました。

手稲区といえば手稲オリンピアやオーンズなどのスキー場が近くて

スキーシーズンには住みたい街NO1ではないでしょうか!?

今回お客様は地面にiPhoneを落として割れてしまい、当店が札幌駅からすぐの所にあることを事前にネットで調べ

JRを利用してご来店されたそうです。

スマップル札幌駅店は札幌駅から徒歩2分!!

ヨドバシカメラさんの向かえに店舗があります。

JR沿線上の方は札幌に遊びに来た際にも、お気軽にご来店ください。

では修理にとりかかります。

画面が割れたことによって、液晶表示がおかしくなってしまい、カラーバーのような線も入っています。

これでは画面の操作も不可能です。

例え小さなヒビでも、何らかの衝撃で同じような症状になり

データの取り出しも不可能になってしまう恐れもありますので

画面が割れた際はすぐ修理するのをおすすめします。

30分ほどの修理でご覧の通り画面が綺麗に直りました^^

当店スタッフがしっかり動作確認を行いタッチ操作、カメラ機能なども問題なしです!!

熟練のスタッフがお客様の大事なiPhoneを点検、修理を行いますので安心しておまかせください!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!