iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneガラス交換1980円…!?

iPhoneのガラスフィルムが割れている画像

iPhoneのガラス割れ交換修理は、一番安い機種でも3,980円とサイトに表記がありますが…タイトルの1980円って一体何…!?

じつはこれ、ガラスフィルムの価格です。

カッターでも傷つかない強度があるガラスフィルムを少量ですが当店では販売しておりまして、お持ち込み頂いた時にこちらのフィルムのみが割れているといった事例が多いので、紹介してみました。

 

張替え後のフィルム

これが新しいガラスフィルムを装着したiPhoneです(*^^*)綺麗になりましたよね。

 

ところでiPhoneに限らずですが、スマートフォン用のフィルムは、大きく分けて硬いガラス製のものと、柔らかい素材でできたものの二通りがあります。

ガラスフィルムはその名の通りガラスでできており、当店で扱っているものなどはカッターでこすろうとも傷がつかない強度のものを採用しております。

 

しかし、ガラスフィルムは硬い分非常に割れやすく、衝撃に弱い構造です。

 

柔らかい素材のフィルムは、その柔らかさから曲げても割れることはないため、iPhoneを保護するならばコチラのほうが当店としてはおすすめです。

 

中でもスマップル鹿児島店では、衝撃吸収タイプの柔らかいフィルムを採用しており、店頭にデモ機がありますが、ハンマーで思いっきり叩いても画面に損傷がないという驚きの構造フィルムを販売中。

 

キャンペーン中で2,980円のフィルムが、1,000円引きになっています。

 

結構修理のついでに貼っていく方が多いのですが、こっそり新しいiPhoneにもオトクな価格で貼ることが可能ですよ~。

 

実際にハンマーで叩いても割れないフィルムを御覧頂いた方の9割以上が実際にお買い上げいただいてます。

 

もちろん貼り付けが心配な方、ご安心下さい。当店スタッフが綺麗に貼り付けさせていただきます。

さらに修理保証三ヶ月間ということですが、フィルムそのものにも保証がついてます。

 

傷がついたり空気が入ったり…3ヶ月以内ならば無償交換できますよ!物凄くお得です…

 
LINEからも予約が可能!友だち追加してメッセージを送信するだけで簡単見積もり☆

友だち追加