iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】画面が割れてしまったらスマップル博多でキレイに修理♪

iPhone修理の専門店でお馴染みのスマップル博多です。

当店では豊富な知識と技術を持ったスタッフが、様々な修理を行っています。

画面が割れていたり、バッテリーが膨らんでいたり、カメラが映らなくなったり、水の中に落としてしまったりと

様々な故障をしているiPhoneの修理していますよ。

対応している機種も4から8まで幅広く担当しています。

 

 

そんな中で本日は人気のあるiPhone7の修理風景を紹介しますね。

 

iPhone7①修理前

 

画面の右半分にヒビが広がっていますね。

割れた状態でも操作出来ていましたが、このまま使い続けるとガラス片が刺さってケガをしたり、

ヒビから水滴やホコリが入って誤動作をしてしまう可能性が高くなってしまいます。

特にパスコードロック画面で誤動作になってしまったら、アクティベーションロックがかかってしまい

最悪の場合

「iPhoneを使用できません

と表示されて何にもできなくなってしまいますΣ((゚ё゚))マジデ~

そんなことになる前にキレイに修理しましょう。

当店で修理するとこんなにキレイに!

 

iPHone7①修理後

 

こんなにキレイになっちゃいました。

他にもガラスがバキバキになっちゃって、液晶も割れちゃって画面がおかしくなっているiPhone7

 

iPhone7②修理前

 

上部のイヤースピーカーの穴が広がっていますし、ホームボタン周辺も結構バキバキになっていますね。

おまけに「ホームボタンを押して開く」が変なところに表示しちゃっていますね。

こんな状態でも熟練のスタッフなら最短30分でキレイになっちゃいます。

 

iPhone7②修理後

 

修理が終わってキレイになったのがこちら。

まるで買ったばかりみたいにピカピカしていますね。

 

他にも博多駅の1階の飲兵衛横丁で仲間とお酒を楽しんでいたところ、テーブルからポロっと落ちてしまった

iPhone7。

 

iPhone7③修理前

 

ヒビが入ってしまったけど、その時はタッチ出来たのでそのまま帰って朝起きてみると何にもできなくなって

しまっていたそうです。

もちろんこんな状態でもすぐに修理してキレイにしちゃいますよ。

 

iPhone7③修理後

 

当店ではこんなにバキバキになった状態の液晶画面でも

すぐに!

きれいに!

修理出来ちゃいます!

当店で画面修理をされる方には当店自慢のフィルムをオススメしていて、こちらのお客さんは

もう割りたくないからぜひ貼ってほしいという事でキレイに貼らせて頂きました。

画面修理された方には、フィルムは通常価格2980円(税別)なんですが、もうお客さんに画面を

割ってほしくないという思いがありますので特別価格でここからさらに1000offで販売しています。

フィルムを貼っていなくて割ってしまって後悔するよりも、安く予防して快適なiPhoneライフを送りましょう!