iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの当日修理はスマップル静岡へ

静岡のiPhone修理スマップル静岡です。

 

iPhoneを修理するにはまず予約を取りデータのバックアップをとってそれから・・・・

と大変な作業だと思われていませんか?

そんなことはありません!!

スマップル静岡店では予約不要!バックアップ不要!当日修理!の3つが揃っております\(^o^)/

前準備不要で壊れた端末さえ持ってきていただいたらすぐに修理します。

例えば静岡駅前でショッピングをしていたら急にiPhoneが動かなくなっちゃった(;_;)

アップルストアに行ったがすぐに修理受け付けられない・・・

大事な電話が来るのにどうしよう(´;ω;`)

そんな時はすぐに当店にお越し頂ければすぐに修理しすぐ使える状態になります。

本日のお客様も静岡駅でお買い物中にiPhone5sを地面に落としてしまいタッチが効かなくなってしまいました。

こちらの写真を御覧ください。

画面がバキバキに割れていますね。

これではタッチはもちろんのこと画面は見づらいですしなにより操作しているとガラスが指に刺さっちゃいますね(-.-;)

ちなみに今回の写真は誤タッチがおきていたので電源を消して撮影しております。

誤タッチの症状が出ているiPhoneの電源を入れたままにすると「iPhoneを使用できません」とロックが掛かり初期化しないといけなくなるかもしれないからです。

これだけ割れていると内部に入り込んだガラス片も心配です。

さっそく内部を確認してみると

中にはガラス片は入ってなさそうですね!(^o^)

しかし埃が右上のバックカメラに溜まってしまっています・・・

実はiPhone5sは構造上の問題で右上のバックカメラ付近に埃が溜まりやすいんですΣ(゚Д゚)

スマップルではこのような埃は綺麗にしてから組み立てますのでご安心を!

この通り綺麗に掃除しました。

後はバキバキのガラスを交換すれば

中も外もピカピカなりました。

さらに今回はお客様からのご要望が多い衝撃吸収フィルムも貼ってあります。

こちらのフィルム修理を一緒だと1、000円OFFに加え手間がかかる貼り付けの作業はスタッフがやります。

今までフィルムを貼るのが苦手で貼っていなかった方も貼ってくれるのならという事で買っていただいております。

iPhone修理はスマップにお任せ下さい!!