iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

旭川近辺 「スキー場」②

皆さんこんにちは!

 

昨日に続きスキー場をご紹介いたします!!

皆さんはスキーなどをしますか?

子供のころはやっていたが、今は全然やらない人が多いのではないでしょうか!

 

今のスキーなどは昔の板と違い、とても滑りやすくなっております!

子供のころとは違う実感をできると思います。

ということで今年もこのシーズンがやってまいりました。

今回紹介いたしますのは、層雲峡にある「大雪山 黒岳スキー場」です。

 

 

 

 

層雲峡温泉の上にそびえる黒岳の北斜面に開かれた山岳スキー場で、標高が高く、

大自然の景観が堪能でき、加えて抜群の雪質と、

長いスノーシーズンを誇ることで有名です!

 

人工降雪機は一切使わず、早ければ11月上旬のオープン当初から3月下旬までと

たっぷりのパウダースノーが楽しめます。

 

また、層雲峡温泉も魅力のひとつで日帰り入浴もありですね(笑)

冷えた体を温め、疲れた体をゆっくり癒してくれます。

・パウダースノーを楽しみたい

・山スキーを始めたい

・春スキーを楽しみたい

 

そんな方たちにはオススメのスキー場です!

 

是非一度は行くべきところだと思います。

 

今年の冬も皆さんで、北海道の山を盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

スキー場名 住所:北海道上川郡上川町層雲峡

TEL:01658-5-3031

標高:最上部:1,520m

最下部:1,320m

コース本数:1本

平均斜度:15度

リフト本数:2基

リフト1日料金 :大人:3,800円

小人:2,200円

営業時間:9:00~15:20

駐車場:60台 無料

 

 

 

 

本日は画面修理のお客様がご来店されました!

手で持っていた際に、手から滑り落ち画面を割ってしまったそうです。

 

お客様自身は、ガラスフィルムを貼っていたので、

落とされた時は大丈夫だと思ったそうなんですが、

運悪くイヤースピーカーのフィルムが穴の開いている部分に

石が当たってしまい割れてしまったそうです、、、

 

割れたまま放っておくと、iPhoneの内部にまでガラスの破片や、

ホコリ、水分などが侵入してしまいショートの原因や水没の原因になりかねません。

 

ということで、直ちに修理に入らせていただきました!!

 

写真左側が修理前で、右側が修理後です!

新品同様ピカピカな画面に変わり、映りもとっても綺麗になりました!(^^)!

動作確認も行い、すべて正常に作動しました!

 

スマップル旭川店では、フロントパネル交換はもちろんのこと、

カメラやスピーカー修理などさまざまな修理を行っております。

即日で、お客様にお返しできます!

 

 

電話やメール予約だけでなく、飛び込みも大歓迎です!

 

iPhone修理で困りでしたら、スマップル旭川店までお気軽にご連絡下さい!!