iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】バリバリ現役!8、Xがでても人気のiPhone7の修理ならスマップル博多

まだまだ現役!バリバリ現役!

iPhone7のの画面割れやバッテリー交換、水没修理等の様々なトラブルに対応いたします。

豊富な知識と技術を持ったスタッフが、お客様のお困り事に対応いたしますのでお気軽に何でもご相談ください。

本日のお客様はiPhone7の画面割れでご来店いただきました。

こちらはのお客様は、飯塚市からお越しのお客様でした!

当店の地域最安値の価格はもちろんのこと、駐車場サービスなど

アクセスのしやすも選ばれるポイントだったそうです!

さてお持ち込みいただいたiPhone7をみていきましょう!

ご覧のように広範囲で割れが広がっています。

iPhoneは割れたままでも操作はできる状態ですが、

このまま使用を続けると様々な問題が起きてくる可能性があります。

まず、割れたガラスの破片が刺さってしまう恐れがあります。

スタッフが注意しながらお預かりしていても

やはり指に刺さったりしますΣ(゚д゚lll)

さらにガラス片は刺さると非常に取れにくいですし、そのまま体内に入ると大変です。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭では特に注意が必要ですよ!

 

次に液晶画面ですが、非常に見にくいですよね(笑)

そして悪化すると液晶表示に異常が出てきます。

線が入ったり、色ムラが出てきたり、液漏れで黒く滲んだりします。

タッチパネルにも異常が出てきて、反応しなかったり、誤作動したりします。

画面ロックのパスコードが、誤作動で勝手に押されてiPhoneが使用できない状態になり、

最悪の場合初期化する事になってしまうかもしれません。

また、割れてできた隙間から埃や水分が入りやすくなる為、

各種パーツや基板(ロジックボード)等に悪影響を与え、故障の原因になりかねません。

そうなってしまう前に早急に修理する事をお勧めいたします。

今回のお客様は早めにお持ち込みされましたので、トラブルも無く無事に修理が完了しました。

このように新品同様の状態に修理ができます!!!

もちろんデータも残ったまま修理できました。

iPhoneを買った時の喜びが蘇ってきますね♪

こんなにキレイに修理できるならもっと早く修理すれば良かったというお客様がとても多いです。

お持ち込みいただいたお客様も、まだつかえるから~と先延ばしにせずに

こげん早く修理できるならすぐくればよかった~とおっしゃっていました!

他にもこのような修理を行っていますのでぜひご覧ください!

【iPhone7 修理】画面がまっくらでも着信やボタンの反応がある?!スマップル博多なら修理可能!

【iPhone6 修理】トイレに落としちゃって画面が真っ青

【3DSLL 修理】ニンテンドーNEW3DSLLの下画面が黒くなってる!福岡で最安即日修理ならスマップル博多!

 

スマップル博多ではiPhoneの画面割れ、液晶修理なら最短30からという短時間で修理が可能です。

近隣にある博多阪急やOIOI、ヨドバシ博多などでお買い物をしている間に修理できちゃいますよ♪

事前にご予約いただくと、

交換するパーツと修理時間を確保させていただきますのでスムーズに修理ができますよ!

ご予約の際はこちらまでご連絡ください(*^o^*)

TEL:092-409-1029

スマップル博多店ではお客様のお問合せ、ご来店を心よりお待ちしております。