iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】スマップル博多で修理して、もつ鍋のやま中で温まりたいですね(*‘∀‘)

博多駅より徒歩5分iPhone修理で人気のスマップル博多です(^^♪

最近は一段と寒くなり暖かい食べ物で温まりたくなってきましたね。

福岡と言えば、もつ鍋ですよね(*^^*)

博多区にある、『博多もつ鍋 やま中』というもつ鍋の店です(*^▽^*)

新鮮なモツを使っていてみそ味なので体の芯から温まりそうですね!

もつ鍋もそうなんですが、お酒や逸品もオススメなので一度行かれてみてはどうでしょうか?

 

今回ご紹介させていただくのはiPhone7です。

 

マンションの3階からお子様がiPhoneを落としてしまったそうです。

聞いたときはビックリしました。

iPhone7画面割れ画像

落ちた時の衝撃で下部分のキズも凄いのですが、

よく見ると黄色のシミがあります。

ちょっと触っただけで指にガラス片が刺さって危なく、

このままですと、液晶のにじみがひろがってしまいますし、

タッチ不良を起こしかねないので

スピーディーに修理させて頂きます。

iPhone7修理後画像

修理が終わりますと新品のようなきれいな画面になりました。

スマップル博多ではiPhone以外に、

お子様に人気の任天堂のニンテンドー3DSの修理iPadの修理も可能なので、

お気軽にお電話ください!

当店は、年中無休で朝10時から夜9時まで営業しておりますので、

お買い物の途中やお仕事が終わってからでも修理可能です(^^♪

提携駐車場もありますので、お車で来られる方はこちらをご利用いただきますと、

1時間無料の券をお渡しいたします。

そろそろ博多駅前のイルミネーションが点灯しだしますね。

毎年圧巻されるほどなので当店でキレイな画面にたくさん写真を撮ってくださいね!