iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

タッチが効かないiPhone6!果たして修理可能なのか?!

11月3日にiPhoneXが発売され最新のiPhoneXばかり注目されがちですが

『別に、機種変更しなくても使えるからいいや。。。』

とお使いのiPhoneをまだまだ大切に使用している方も多いのではないでしょうか?!

 

ただやはり年数が経つと充電の減りが早くなったり、画面が傷ついてきたりしてしまいます。

携帯電話は肌身離さずお持ちになる方がほとんどですので、つい壊してしまうことなんかも。。。

では壊れたらどうするか?!

修理するか、そのまま使うか、新しい端末を買うかだとおもいます。

 

もしお客様が修理をすることをご検討されるのであれば、ぜひスマップルにおまかせください!!

グループ全体で一日、何百台ものiPhoneを修理しておりますので高い技術力もスマップルの強みです!

ですので安心しておまかせください!!

こちらは今日スマップル札幌駅店で画面修理した『iPhone6』になります。

液晶の表示がおかしくなってしまい、画面のタッチも効きづらい状態です。

慎重にお客様のiPhoneを診断、動作確認を行って修理スタートです。

約30分ほどの時間で画面交換修理が終わりました!!

データの初期化を一切行わず作業致しますのでデータもそのまま!!

動作確認をしっかり行った結果、タッチ操作に問題はなく他のパーツの不具合もありませんでした。

お客様も大変喜ばれたご様子で『まさか普通に使えるなんて。。』とおっしゃっていました。

 

もしお使いiPhoneを壊してしまったら、機種変更だけにとらわれず修理して使うことも

ご検討してみてはいかがでしょうか?!

スマップルグループは親切・丁寧をモットーに対応いたしておりますので

お気軽にお近くのスマップルまでご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。