iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

うそ…私のiPhone…充電出来ない…?しかも点かなくなっちゃった…!?いいえ、スマップル鹿児島で直ります。

こちらの漆黒のブラックが輝きすぎて死亡してしまっているiPhone6を御覧ください…充電ができなくなってしまい、その後完全に点かなくなってしまったとのこと。

この状態のままだと、バッテリーが死亡しているもしくはドックコネクタが死亡しているものと思われますが、充電器に接続してみたところ、微かに脇の方から光が漏れていました。

 

全くの無反応だったらこれはもうどうしようもないのですが、光が少しでもついているとなるとそれはもうすでに希望の光です。修理後の様子が脳内にハッキリと浮かび上がります。

 

さっそく液晶画面を交換していったところ、このようにしっかりと治りました!!

治ったiPhone

 

ん?しかしお客様の話では充電ができなくなったという話だったような…液晶故障が同時に起きていたとしても、これは充電口も直さなければならないな!

 

というわけで見てみたところ、充電口にはなんと埃が溜まっていただけでした…。

ここもしっかりとプロの技で内部を傷つけないように埃などを取り除いていきます。

 

そうしたらしっかり充電もできるように…!

 

この場合、実際は作業費がかかるのですが、今回は液晶交換を行ったついでのメンテナンスということでなんと無料です☆

 

液晶交換費用のみで、二箇所治ったってことですね!めっちゃお得です!

 

まずどこよりも価格は確実に安い当店ですが、作業費や手数料もかかりませんし、広告価格は一切ありません!

 

値段表そのままの金額で、確実にお客様のiPhoneを修理いたしますです!

 

ぜひともご利用いただき、ピカピカのiPhoneを安全に取り戻しましょう~!!