iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

B級グルメが大集合!宇佐グルメフェスタ

今年最後の3連休も終わり、今年も残すところあと2カ月弱。

最近は外の空気も冬めいてきて、朝晩は北風に体を小さくしています。

我が家も次の休みこそは秋っぽいことを……なんて思っていたものの
何度も台風に阻まれ、泣く泣くお出掛けを断念。

紅葉も食べ歩きもしてないのに、勝手に冬に移られては困りますよね!?

 

今日は同じく、まだまだ秋を楽しみ足りない!という方へ。
今週末は駆け込み食欲の秋!
B級グルメの集う「宇佐グルメフェスタ」をご紹介します。

 

宇佐からあげ、大分味一ねぎ、宇佐どじょうに安心院すっぽん!

ご当地グルメとして、内外問わず絶大な支持を受けるこの4大グルメ。

特に近年のからあげブームの波に乗り、大きく知名度を上げた
宇佐からあげはご存知の方も多いはず!

 

当日は毎年大盛況、すっぽんスープのふるまいが行われるほか
イベントスペースでは地元中学生、高校生による吹奏楽の演奏に
ダンスチームによるダンスパフォーマンスも。

美味しく楽しく、にぎやかに!
今週末はぜひ宇佐グルメフェスタへ♪

 

さて、本日も舞い込んできたiPhone6の修理をご紹介。

画面割れトラブルのようですが……?

ぎゃー!大変なことに!

カメラに画面に、ホームボタンまで。
見ての通り、かなり大きな損傷となっています。

特にホームボタンはちぎれてなくなっちゃってますね。
一体いずこへ??

 

パネル上部のカメラ部分も剥き出しで、内部のパーツが丸見えに!
恐る恐るお客様の目前にて動作の確認をしたところ、
なんと奇跡的にも完全に動作。
iPhoneって凄いですね……

 

フロントカメラが無事ということで、
今回の修理はiPhone6の画面交換+ホームボタン交換となります。
ホームボタンに関しては、もはや交換というより取り付け作業ですね。

 

また、よく落としてしまうということで
当店おすすめの「強化保護フィルム」をおすすめさせていただきました♪

店頭にもサンプルが展示してあり、ご自由にハンマーで叩くことができますよ~!
最強フィルム、その耐久性を体感してみてはいかがでしょうか?

 

それではiPhone6をきれいに修理していきましょう!
画面を交換し、ホームボタンの取り付けを行います。

画面もカメラも、ホームボタンも元通りに!

新品同様、まるで買ったばかりのような見た目になりました♪
生まれ変わりっぷりに、お客様も大満足のご様子。

ご利用ありがとうございました!

 

重度の破損もあっという間に元通り。
iPhoneの故障、諦めずにまずはご相談を!
スマップル大分店からでした♪