iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

小樽・余市ゆき物語

皆さんこんにちは!

 

もうそろそろ冬が始まる感じがしてきています!

2017年11月11日〜2018年02月18日まで、小樽で「小樽・余市ゆき物語」が

開催されます。

 

 

小樽の冬を代表するイベントであり、小樽の夜の街がライトアップや

キャンドル、イルミネーションなどで幻想的に彩られます!

「青の運河」、「ワイングラスタワー」、「浮き玉ツリー」など様々な場所で

みることができ、見ものとなっております。

地元の自慢のグルメを集めた「まちごはん」企画も余市町と合同で開催され、

街歩きが楽しくなるようなプログラムが盛りだくさんのイベントです。

 

 

是非ご家族や友人・恋人と、小樽・余市の街のいたるところで素敵な景色を

楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

 

期間:2017年11月11日〜2018年02月18日

場所:小樽市内各所(運河プラザ・JR小樽駅・小樽運河、他)

問い合わせ:小樽観光協会

 

 

 

 

それでは本日の修理はこちらです。

 

 

左のしたのから割れが全体に広がっています。

今回のお客様は、北海道旭川市北門町からいらっしゃいました!

 

お仕事上iPhoneがないと困るそうで、早急に直してほしいとのことでした。

画面交換ですと基本的に、30~40分程でお返しすることができます!

修理後の画像がこちら。

 

 

とてつもなく綺麗ですね!

動作確認も、

カメラ〇

近接〇

指紋認証〇

タッチ〇

3Dタッチ〇

明暗センサー〇

充電〇

 

すべてきっちりクリアしました!

ベテランのスタッフが一台一台丁寧に修理しております。

そしてなんと、修理代金に工賃・消費税すべて込み!!

どんなに時間がかかる修理でもいただきません。

 

皆さんもなにかiPhoneでお困りのことがございましたら、

お気軽にスマップル旭川店にご相談ください!