iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7】液晶損傷!! 南三陸町から修理に来ていただきました(^^)/

こんばんわ!!^^

宮城仙台iPhone修理のスマップル仙台店です!(^^♪

 

さてさて、本日もiPhone修理をご紹介していきますよ~!!

本日は、午後から南三陸町からご来店頂きました。

修理内容は「iPhone7」の画面がおかしくなったとの事でした!!

電話の内容だといまいちつかめなかったですが、ご来店頂いて端末を見ましたら、

液晶が壊れている状態でした!!

線が入っているのがクッキリみえますね!!

液晶がダメになるとこの様な症状が多いですね!!線が入ってタッチが勝手になったり、タッチが効かなくなったりと色んな症状がでます。

今回のiPhone7はタッチが半分効かない状態で、パスコードロックが解除できずに使えない形になっていました。

お客様は仕事で使っているらしく早急に直して欲しいとの事で、わざわざ遠い所からご来店くださいました!!

もし、修理時間を気にしないお客様であれば、郵送修理のサービスも行っておりますので、是非ご利用くださいね!!詳しくは店舗スタッフまでご連絡頂ければ、お応えいたします!!

ではさっそく修理開始です。今回はタッチ不良もあったので、基板のコネクター部分の洗浄も行い万全の態勢で修理いたしました。

30分で作業修理です!!

どうですか!!液晶もきれいにうつっていますね!!タッチも大丈夫でした!!

今度は落とさず使用してくださいね。

そういえば、昨日天皇陛下が宮城に来ていたみたいですね!!しかも閖上に!!

自分昨日閖上にいましたが、わかりませんでした(笑)

南三陸町も津波で未曽有の被害を受けています。

最近ようやく片付いては来ましたが、まだまだ海の中はガレキでいっぱいです。

最近海沿いの行ってない人は是非訪れて観光してくださいね!!観光するだけでも復興の手助けになりますよ(^^)/

南三陸のタコは半端なく美味しいですので、オススメです(^.^)/~~~