iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6s】ガラスが割れていないのに縦線が!!東塩釜からご来店下さいました♪

こんばんわ!
iPhone修理仙台のスマップル仙台店です(#^^#)

当店はiPhone・iPad・3DSなどの修理をおこなっております。
壊れた端末がありお困りでしたら、是非ご連絡ください!!

ベテランのスタッフが対応させていただきます。

当店の場所は仙台駅から徒歩3分!!
広瀬通り沿いの仙信ビル5階になります。杜の都信用金庫さんの隣のビルです。

お車でお越しの際は地下駐車場にお停めできますのでご利用ください!!
修理されたお客様には1時間の無料券をお渡しします!!

遠方で来れないお客様には便利な郵送修理サービスをオススメ致します!!

壊れた端末を当店へ着払いで送って頂ければ修理してお返しいたします!!修理代金が7,000円以上であれば、当店が送料負担して発送いたします!!

是非この便利なサービスをお使いくださいね!!(^^♪

さて、本日も朝から修理依頼がありましたのでご紹介していきます!!

特に最近はiPhone6や6sがおおくなっていますね!!
本日のお客様は宮城県塩釜市東塩釜からご来店下さいました。

お客様のiPhone6sはコチラです↓↓↓↓

iPhone6sのガラスは割れていないのに、液晶に線が入っているのが見えると思います。
液晶にダメージを負って液晶が壊れてしまっている状態です。

この状態になるとタッチが効かなくなったり、急に画面が見えなくなったりととても危ない状態です。

このような状態でも当店であれば、30分で修理完了いたしますよ( ^ω^ )

こちらが、修理完了後のiPhone6sです。

どうですか!!
液晶もガラスもきれいに直っていますよね!!操作もバッチリでしたので、これで安心してお使い頂けますね!!

もし、このブログを見ていて同じ状況で使用している場合は早めの修理を心掛けてくださいね!!
再度落とした時に使用できなくなる可能性が非常に高いです!!

当店であれば画面交換なら30分から修理可能ですよ!(^^)!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!^^