iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

落として割れてしまったiPhone6のカメラレンズ

大事なiPhoneのカメラが壊れていたり、落とした時にレンズが割れてしまった…。

そのまま使用していると、割れている箇所からホコリや水分が入ってしまい、故障してしまう原因になってしまいます。

 

基盤が故障してしまうと、修理代が高くなってしまいますし、もしかすると直らなくなる可能性もあります。

ですので、なるべく早めに修理することをオススメいたしますヽ(´▽`)/

 

スマップル札幌駅店では、カメラ交換の作業時間が約15分~30分で完了します!!

 

忙しくてあまり時間が無いお客様も、お待たせする事なく対応いたしますので、お困りの際はお気軽にお問合せください。

 

では、当店がどの様に修理しているのかをご紹介いたします。本日は「iPhone6 カメラレンズ交換」になります。

落としてしまって、画面ではなくカメラレンズだけが割れてしまったようです。

 

カメラレンズ交換の作業時間は約30分で完了いたしますので、待ち時間はお出かけして頂いても大丈夫です!!

こちらが交換後の画像になります。これでバッチリ写真も動画もキレイに映すことが出来ますね(*゚▽゚*)

 

作業工賃もかからず、親切・丁寧な対応を心がけていますので、満足してお帰りになるお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

カメラ交換で大事なデータが消えてしまうことはありません!

交換したパーツに3ヶ月保証がつきますので不具合が出た時はすぐにご連絡ください!!

即日修理・即日お渡し出来るスピーディな対応ヽ(*´∀`)ノ

 

お困りの際はスマップル札幌駅店までお気軽にご連絡ください!!