iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

犬も一緒に参加できる学園祭!

渋谷にもキャンパスのある、ヤマザキ学園大学の学園祭「絆祭」が開催されます。

2017年ことしのテーマは、「動物と共に生きる」ですので、犬同伴での参加が可能なのです。

11月4日には「ドッグファッションショー」があり、毎年大人気の目玉イベントとなっています。

11月5日では、「移動動物園」がありますので、動物たちと触れ合ってみてはいかがでしょう。

もちろん大学ですので、入試相談会も行われています。

絆祭開催中では、終日オープンしているようですよ。

入試・カリキュラム・学費・就職についてなどの不明点も、職員が個別に答えてくれますし、大学案内や願書、過去問題の配布も一緒に行われています。

他にも、ステージ発表・ドックカフェ・バザー・スタンプラリー・模擬店・ゼミ発表・動物看護体験もありますので、お時間がある方は行ってみてはかがでしょう。

参加注意事項・犬同伴での注意事項もあるようですので、行かれる方はHPにて確認をされてから行かれるようにして下さいね。

 

『ヤマザキ学園大学 第13回 絆祭』

開催日:2017/11/4(土) ~ 2017/11/5(日)

開催時間:11月4日(土)10:00~16:00
11月5日(日)10:00~15:00

開催場所:ヤマザキ学園大学 南大沢キャンパス

住所:東京都八王子市南大沢4-7-2

 

犬などの動物はいつ、決定的瞬間をするかどうかわかりませんし、アニマルセラピーって言葉もあるくらいですから癒しの効果があるのではないでしょうか。

そんな画像はしっかりと残しておきたいですよね。

なのにこのような状態の画面では、撮れても動物にキズが付いているようにも感じますので、いい気分にはなれませんよね。

ですので、さっそく画面を修理してしまうことにしましょう!

完・了・です!

これならば動物の写真、あなたのワンちゃんの写真や動画もみてもらうことができますよね。

もしも学園祭に参加して画面を割ってしまっても渋谷駅まで乗り換え1回でこれますので是非ご来店くださいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。