iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone5s 修理】黒いシミやヒビで画面が見えなくなってしまう前にスマップル博多店でキレイに修理!

毎年秋頃になるとAppleから新型iPhoneが発表されますね。

今年は10周年記念という事もありiPhone8/8PlusとiPhoneⅩが出てきました。

それぞれ4.7、5.5、5.8インチと画面がちょっと大きめになっています。

なので小っちゃくて手に収まる5系やSEが地味に人気だったりします。

私も初めてのiPhoneは5でしたのでコンパクトな印象が強く残っています。

買い替えた7には最初画像の綺麗さにもビックリしましたが地味に驚いたのが大きさだったんですよね。

5だとポケットにすんなり収まるのに、7はかがんだ時とかにちょっと引っかかる感じがして慣れませんでしたね。

なのでAppleさん、SEみたいな小っちゃくてパワフルなの出してくれませんかね~|ω・`)ジ~

コンパクト感を捨てたくなくて5系を愛用している方は結構いるんですよ。

なので当店でも5系の修理は頻繁に来ますよ。

例えば福津市からお越しのお客様は手に馴染む5sをずっと愛用しているので画面が壊れちゃったときは

だいぶ焦ったそうですΣ(゚Д゚;)

iPhone5s修理前

液晶画面の左側と下の部分が結構ヒビが入っていて、左側は黒いシミが出てきていますね。

血痕みたいなシミもあるので結構怖いですね(;゚ Д゚) …ナニコレ

これ以上ヒビやシミが広がっちゃう前に、キレイに修理していきましょう!

液晶修理なら最短30分で修理することが出来ますので、店内でそのままお待ちいただいても大丈夫ですし、

博多駅にはT・ジョイ博多があるので映画を楽しんでから受け取りに来ても大丈夫ですよ。

映画館に入った後にスマホの電源を消す手間が省けて一石二鳥ですね。

では修理が終わった綺麗になったiPhone5sを見てみましょう。

ばっちり白い画面が見えていますね。

スマップル博多店は博多駅から徒歩4分と、近くて分かりやすい場所にあるので来店しやすいです。

でも、ちょっと遠いしお店に行く時間がないって方も大丈夫!

実は郵送修理も受け付けているので修理したいiPhoneをお店に送るだけ!

他にも3DSやiPadの修理もやっていて

3DSだと

・電源が入らない

・画面割れちゃった

・水たまりに落としちゃったんだけど

iPadだと

・ガラスが割れちゃってグチャグチャ

・画面に黒いシミが出来ちゃった

そんな場合も当店にお任せ!

iPhone、iPad、3DSの故障でお悩みならまとめてスマップル博多店で解決しちゃいましょう!